--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.09

オーダー品と在庫作り♪

こんばんわ~!!
台風が過ぎ去って、今日は天気がよかったです^-^
明日は、姪っ子の運動会^-^コタロウも未就園児で参加できそうです^-^

さて、あと2週間でフリマなので在庫作り頑張りました♪

DSCF1037.jpg
コタザルストラップ、5個作りました♪
今回はすべて、女の子バージョンでお花をつけています^-^
やっぱり、お花が好きなんだわ・・・・私は・・・・!

DSCF1039.jpg
そして、ずきんちゃんを作りました^-^
実は、この中の2個はいつものずきんちゃんと違うのです!!!
って、いっても、前から見たら、わからないんですけど~!!!

DSCF1041.jpg
写真だと見づらいかなぁ・・・・!
2個の裏は、押しピンなんです!
これはNaoさんのお友達がオーダーしてくださいました♪
押しピン(画鋲)なんて思いつかなかったので、嬉しいです♪
ありがとうございました♪
押しピンセットなども作ってみようかなって思います♪♪
チョコレートとかクッキーとか押しピンだったらかわいいかな?
コルクボードに付けれるし♪♪


そして、Naoさんからオーダーをいただきました♪

DSCF1043.jpg
Naoさんは「Happy Angel *N」
という、タグを作品につけていらっしゃるのですが、それのウェルカムボードを作りました♪
大きさは、B5サイズなので、少し小さめです♪
またまたお花をつけました♪
いつもいつも、オーダーありがとうございます♪
工芸大のフリマ、頑張ろうね♪♪そして、楽しもうね~!!!!

今回作った作品はすべて、お花が付いてる・・・・!
本物のお花は育てないのに、フェルトのアップリケお花がダイスキな私でありました♪

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/112-218bc4c6
トラックバック
コメント
キャー!!
やっぱり コタザル&ずきんちゃん 可愛い~♪
女の子バージョン お花が付いてるので
イチコロ!? ズキューンってされちゃいます(笑

ウェルカムボードも ホント可愛い♪
私達 こたずきんさんの字が大好きだから
Heartful Clubって看板欲しいね~って
話してるんですよ☆
こんなに可愛いのフリマやイベントで置いてたら
欲しがられちゃいそうですね~。
カナクルdot 2009.10.09 20:46 | 編集
こたずきんさん 今日はありがとうね。
そして 看板も作ってくれてありがとう
わたしが作るって行った ミニ看板も 
結局は こたずきんさんが作ってくれて
わたし なんにもしなかったね。 
ほんとごめんね。 カナクルさんも書いているように
こたずきんさんの字 ほんとう可愛いから
みんな看板が欲しくなるんだとおもう。
ズキンちゃんも こたざるも可愛いから
みんな欲しいんだよ。
可愛くなかったら欲しいって 思わないし
わたしもズキンちゃんみたとき 「かわいい」って
すんごいおもったもん。 
みんなに たっぷり癒しを あげてるね。

たくさん作ってて ほんと仕事が早いから
無理しているんじゃないかな?って
思うんだけど
ちゃんと睡眠は とってよ

また遊んでね。
naodot 2009.10.09 22:01 | 編集
naoちゃんの友達で
今回初めて、こたずきんさんのずきんちゃんと看板をオーダーさせて貰ったつっちーと申します。いつもブログ拝見してました(^-^)
可愛いずきんちゃんに看板!本当に嬉しいです!!ありがとうございましたm(_ _)m
コルク板に使いたかったのでピン付きという要望にも答えて頂いて本当にありがとうございます♪来週naoちゃんに会うのでその時に受け取ります。実物見るの楽しみです(*≧∇≦*) フリマ頑張って下さいね!
工芸大近いのに仕事で行けないのが残念です↓
抜け出して行っちゃおうかな?笑
つっちーdot 2009.10.10 09:35 | 編集
こんばんは^^

初めまして!!
naoさんのところから飛んできました♪

可愛いフエルト作品ばかりで にやつきながら
見させてもらいました♪
以前は私もフエルト作品を作ってたんですが
最近はめっきりご無沙汰で・・。
また、何か作りたいなぁ~って思っちゃいました。

naoさんへのボードもすっごく可愛いです!
みなさんが書かれてるように
字体も可愛い~♪
moondot 2009.10.10 21:16 | 編集
ずきんちゃんの押しピンバージョン、いいアイディアですねe-420
マグネット、ストラップ、押しピン・・使い方がどんどん広がっていって楽しい~e-343

naoさんのウェルカムボード、茶色と水色ですごく可愛いですv-344イベントでも目を引きそう!
お花のアクセントも効いてますねe-266
フリマの準備、がんばってください~v-291
まるみんdot 2009.10.11 07:49 | 編集
うふ~んv-238かわいいわぁ。。。
こたざるちゃん、マフラー巻いてる?寒いもんねぇ。

ずきんちゃんの押しピンいいですねv-219
こたずきんさんの、チョコとクッキーも見たい見たい♪
これまた可愛いのが出来上がるんでしょうねー。
私も近々、クッキー作りますよ(^^)ミニミニサイズですが
可愛く作れるといいんだけど・・・。
ちぇみんとdot 2009.10.12 01:41 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪♪
きゃ~♪看板、かわいいって言ってもらえて、嬉しいです^-^
ぜひぜひ、看板、作るときは、声かけてくださいね♪♪
コタザルストラップ、お花つきは、今までは、オーダーされた時だけつけてたんですけど、
やっぱりお花好きなので、とうとう、付けちゃいました^-^
マフラーも寒いのでつけています!(って本当は縫い目を隠してるんだけど~!)



Naoさん♪
おはようございます♪今日はパートかな??
吉祥寺どうだった???私は20歳くらいに杉並に住んでた時以来
全然行ってないよ~!!!
今度、電車でコタロウと3人で行こうよ~!!って言っても遠いなぁ~!
またたくさん、かわいい生地買ってきたのかな?
また見せてね♪フリマ頑張ろうね♪♪
そして、オーダーありがとう♪とっても嬉しかったです^-^



つっちーさん♪
おはようございます^-^そして、初めましてです^-^
ブログ、訪問ありがとうございました♪
オーダーありがとうございました♪♪
初の押しピン、また新たな作品が作れてとっても嬉しいです^-^
つっちーさんの仕事場所、私地元なのでわかりますよ^-^
妹の家のすぐそばです^-^
これからもよろしくお願いします^-^
本当にありがとうございました~!!!!



moonさん♪
おはようございます♪そして、はじめましてです^-^
ブログ、訪問ありがとうございます♪
moonさんも前にフェルト作っていらっしゃったんですね!!
ぜひぜひ、また作ったら見せて下さい^-^
私は、本当にフェルトしかできないので、ミシンをされてる方とか尊敬です^-^
これからもよろしくお願いします♪♪
ありがとうございました~!!!



まるみんさん♪
おはようございます~!!ラジオ聞けなかったので、とっても残念です~!!
次は、TV出演でお願いします♪♪
お花、やっぱり、私多いですよね~!!なんか付けようって思うとすぐにお花なんですよね~!!
ナオサンも、ウェルカムボード喜んでくれたので、良かったです♪♪
私もイベント用に「こたずきん」ボード作ろうかな~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!今日はとっても寒いです・・・><!
コタザル、夏でも冬でもマフラーしています♪っていうのも、縫い目を隠すためなんです^-^
ぬいぐるみって繋ぎ合わせが難しくって~!!!
ちぇみんとさんはどうやってしてるのかしら~!!
今度、教えて下さいね♪♪
チョコで、押しピン作ってみたけど、いまいちなんですよね・・・><!
ちぇみんとさんのミニミニ、楽しみにしてます^-^
こたずきんdot 2009.10.12 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
