--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.07

お寿司たくさん♪

おはようございます~!!
明日、台風が近づくらしく、今日も雨です・・・・・。
明日は旦那がちょうど休みだったので、よかった~!!
今日は食料の買出し行かないと~!家が水没しませんように・・・・><!

さて、在庫作り頑張っています♪

DSCF1021.jpg
お寿司セット6セット分作りました^-^
お弁当セットと、同様、たくさん並べると、本当に楽しくなります♪

DSCF1024.jpg
こんな風に入れ物に入れて、6セット完了です♪

DSCF1026.jpg
これは、なんでしょう~!!!!

DSCF1029.jpg
ホットケーキセット3セット、作りました^-^
こちらもフリマ用に作りました^-^

DSCF1032.jpg
そして、最後は、今日、美容院に納品予定の
野菜セットです^-^
今までは、スイカを入れていたのですが、季節ハズレかなぁって思って
変えてみました^-^
私的には、カブがお気に入りです♪♪

台風、怖いので、みなさんもお気をつけてください><!

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/111-64669dc6
トラックバック
コメント
台風ですかぁー!
北海道だと勢力が弱まってからなので 大きな被害は
ないんですよねぇ・・・
数年前に1度だけ 我が家の車庫が飛ばされた事件は
ありますけど。
こたずきんさん 飛んじゃったら いっそ北海道まで
飛んできちゃって下さいね~受け止めますから♪

昨日だったかな・・・娘とこたずきんさんのブログいっぱーい
見ちゃったの。過去の記事をどんどんさかのぼって
見せまくった。どれもこれも やっぱり可愛い~って絶賛ですよ♪
今回のホットケーキも喜んで見てましたぁ~。
カナクルdot 2009.10.07 09:56 | 編集
こんばんは☆
台風の影響はどうですか??
雨も風もとても強いとテレビでいっていたので心配しています。
・・・って札幌にも明日の午後くるらしいですがヾ(-д-;)
怖いです。
何事もなく通過してくれるといいですよね。

お寿司、いっぱいですねー!!
お祝いの席みたいです~~~♪(笑)
ガリがまたいいですよね~~~( ´艸`)ムププ。

ホットケーキのセットもいつもの事ながら可愛いです♪
お皿のお花がきいてますよね~~~。

野菜セット、新しい野菜がお目見えですネ。
きのこちゃんがいいですねー!!
ぴこ☆dot 2009.10.07 22:26 | 編集
Σ(`0´*)ヌォ
今度はお寿司~~♪
しかもこれまた沢山で楽しそう~~~❤
おすしはエンガワが一番好きです(。-∀-) ニヒ♪

エンジン全開でかんばってますねぇ!!
本当に体調崩さないようにd(ゝc_,・*)Nё☆
peachdot 2009.10.07 22:27 | 編集
うっひょ~(@@)今度はお寿司だぁ!!
ガリが最初に目についたわ♪
なんてマニアックな私。

最近、生マグロが食べれるようになって、お気に入り
なりました。
あんなに気持ち悪くて食べれないと思ってたのに
変わるもんですな~。

若いエキス、楽しみにしてまーす♪笑
ちぇみんとdot 2009.10.07 23:38 | 編集
こたずきんさん おはよう
後で行くからね。
ごめんね~ いっつも当日のお誘いだよね。
さっきも書いたけど 一週間にいちどは さっちゃんに会いたくなるねんな
こたくんにも会いたいから楽しみ。

お弁当も見事だけど この寿司も見事だ。
さっちゃんが作る お寿司みたら お寿司が食べたくなるの。
く○行きたくなる。。。笑
ほんとすごいよ。
ホットケーキも こんがりと いい色やわ。
ホットケーキも 絶対 小さい子 喜ぶよね。
さっちゃん 毎日 フェルトお疲れ様です。
さっちゃんの仕事の速さは わたし 見習わなきゃいけなくて
さっちゃんががんばって作ってるからわたしも
がんばろうって前向きになるの。
さっちゃん いつも可愛い作品見せてくれてありがとう

naodot 2009.10.09 08:57 | 編集

カナクルさん♪
こんばんわ~!!!台風、こちらはなんとか大丈夫でした^-^
北海道はどうだったかしら?
娘さんも一緒に見てくれたんですね♪うれしいなぁ~!!!
フリマの時は、委託と違って、お客様に直接会えるので、
子供ちゃんが来て、目をキラキラしながら、おままごと見てくれてると、本当に嬉しくなります^-^
うれしいなぁ~!!!!
今月末のフリマ頑張ろうっと♪いつも、ありがとうございます^-^



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!こちらは、被害なく、台風、大丈夫でした^-^
そちらは、どうかしら?もう勢力小さくなったのかな??
ホットケーキだけだと、色が単調になってしまうので、お皿をつけてよかったって思ってます^-^
明るい色も使えるからよかった^-^
野菜セット、前回の特盛でつくったカブを入れてみました^-^
さちこてきには、かなりお気に入りです^-^たくさんあったら八百屋さんだなぁ~♪♪



Peachさん♪
こんばんわ~!!!
おぉぉ~!Peachさんもエンガワファンですか?!さちこもエンガワが好きです^-^
でも、この間、回転寿司行ったら、エンガワがすごく水っぽくて、まずかった・・><!
やっぱり回転寿司じゃダメかしら~!!!
エンジン全開で頑張ってます^-^家事を1日ずっとしてたら、疲れるけど
フェルト触ってる時は、本当に楽しくって、大丈夫です^-^在庫頑張って作ります!!!



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!!
生マグロ~!!!ってマグロの事かな??
さちこも実は、赤いのニガテなんです・・・・><!だからお寿司って行っても
エビとかイカとかエンガワとか赤くないやつばっかり食べてます^-^でもネギトロだけは好きです^-^
生マグロ、食べれるようになったんですね!!おとなだわぁ~!!!
さちこも今度チャレンジしてみようかなぁ~!!!



なおさん♪
こんばんわ~♪
そして、今日もあっという間だったね~!!だって、10時過ぎから一緒だったのに、
気が付いたら、4時だったよ~!!!本当に早いね~!!!
工芸大のフリマまで、なんやかんやで、あと2週間だよ~!!!
もう少しづつ、在庫ふやすね♪なおさんも裁断いっぱいしてたから
来週にはたくさんバネポ出来てるね~!!楽しみだなぁ~♪♪
風邪ひかないようにしないとね♪♪今日は本当にありがとう♪
こたずきんdot 2009.10.09 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
