--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.05

お弁当作り♪

おはようございます~!!
最近、天気が悪くてイヤデス・・・・><!今日も寒いので
とうとう、衣替えをしました!!
コートはまだ出さなくてもいいかな??

さて、風邪を引いて、家に居たので
週末はチクチク頑張りました^-^

DSCF1014.jpg
さぁ~お弁当の中身たくさんできたよ~!!

DSCF1016.jpg
お弁当に詰めて詰めて~!!!!

DSCF1018.jpg
ふたをしめて完成♪♪
お弁当の中身を10セット分まとめて作りました~!
作り終わって、カゴに入れてる時、とっても楽しかった^-^
お弁当箱セット、フリマに出そうと思います♪♪
さて、今日も頑張るぞ!!!

あと!11月8日の海老名のエコマーケットへの出店、決まりました♪♪
工芸大のフリマの2週間後なので、今からチクチク頑張らないと!!!

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/110-bb87dd1d
トラックバック
コメント
一番最初の写真、オードブルかと思っちゃいました~~~♪
すごーい!!
見ていてとっても気持ちがいい写真です(笑)
こたずきんさんは、工場並みの速さで作ってしまうからすごいな~~~っていっつも思います。
しかも目が綺麗に揃ってるし☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

あ!そうそう!!
1つ目のこたざるちゃん、渡しましたーーー!!!土曜日に!!
すっごく喜んでくれて、『可愛い~~~~♪』を連発してもらえました♪
なんだか私まで嬉しくなってしまうくらいに喜んでもらえましたよ!
こたざるちゃんがカボチャから出し入れ自由だと伝えると、ビックリしていましたよ~~~♪
そしてもう1つは、明日!渡す予定です。
ドキドキ・・・
どんな反応をしてもらえるか、私もドキドキワクワクしていま~~~す♪
ヽ(=´▽`=)ノまた報告しますね!!
ぴこ☆dot 2009.10.05 09:48 | 編集
是非とも遊びに行きたーい♪
って気持ちだけなのが 残念でなりません(涙
遠すぎるねぇ・・・
でも こたずきんさんの作品は大好きだから
気持ちだけ飛んでいきますよ~。
楽しいだろうな~お弁当箱に詰める時♪
手にした人が 蓋をあける瞬間も
すっごく楽しいと思います。
みんな笑顔になれますね~☆
カナクルdot 2009.10.05 10:12 | 編集
ぎゃーーーかわいい!!
今、娘の『おぉ~~っ』て声が後ろから
聞こえてきましたぞ♪

これは大人気ですよね!
しかし、かわいい・・・。
って、これはかわいいしか言えないわ。

ちぇみんとdot 2009.10.05 15:13 | 編集
凄い沢山製作されましたねぇ!!
((uдu*)ゥンゥンお弁当に詰めるの凄く楽しそう♪

フリマラッシュですね!!
体調崩さないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
peachdot 2009.10.05 17:09 | 編集
蓋のうさぎさん可愛い!!(●>ω<●)

しかも中身めっちゃ豪華!
しゃけなんか筋まで!細か!!

凄い・・。私は行けないけど
当日頑張ってね!

絶対売れるよ!これd(・∀<)
miyano azudot 2009.10.06 20:53 | 編集
わ~~!楽しいですね~~v-291
こたずきんさん、沢山作っててすごいですe-420

沢山のおべんとうの中身、見ていてワクワクしてきましたe-343
どれも可愛い~e-266その中でもシャケが個人的に好きです(笑)
在庫作りで忙しいことでしょう。体調に気をつけてがんばってください~e-68
まるみんdot 2009.10.07 08:16 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!明日は台風らしく、今日も雨です・・・><!
お弁当の具は2面あわせがほとんどだから
フェルトの裁断さえ終われば、サクサク縫うだけだから、すぐできるのです♪
ただ、裁断が結構時間かかりました^-^
10セット分のうち、6セット分はお弁当箱の具だったので
在庫はそんなに増えなかったよ~!!頑張らないと♪♪
お友達にコタザル、プレゼントありがとう♪喜んでくれたなんてとってもうれしいです♪



カナクルさん♪
おはようございます~!こちら、今日も雨でいやだなぁ~!
明日台風らしいので、これから食料買いに行かないと!!!
停電とかしたら・・・やだなぁ~!!
気持ち、飛ばしてくれて、とっても嬉しいです♪♪
私もいつも気持ちは、カナクルさんの講習会の片隅にいるから、見つけて下さいね♪
お弁当箱に具を詰めてる時、本当に楽しいです♪
リアルお弁当より、全然楽しい^-^旦那のお弁当、こんなに具、入ってないからなぁ~!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!
台風ですねぇ・・・。今日、これから食料買いに行かないと~!!
娘さんも見てくれたんですね♪ありがとうございます♪♪
いつも商品は全部袋づめしちゃうんですけど、
お弁当箱セットだけは、袋の口を閉じずに、中を見せれるようにしています^-^
開けた時に、お客さんの子供ちゃんが驚く顔が本当にかわいいんです^-^
在庫、頑張って作ります♪



Peachさん♪
おはようございます~!!明日、台風上陸らしいですね・・・><!
怖いです・・・・旦那がちょうど、明日休みだったのでよかった^-^
お弁当に詰めるの、大人なのに、とっても楽しいです♪
今度、旦那のお弁当、これ、入れてみようかなぁ~!怒られそうだけど~^-^
フリマ、タイミングよく、2つ取れたので、頑張ります^-^
風邪ひかないようにしなくっちゃ^-^



azuさん♪
おはようございます~!!
とうとう、今日、カウプレの締め切りですね♪
ドキドキ~!結果が楽しみです♪台風で、停電したら・・・どうしよう・・・><!
しゃけ、大人に、大人気です^-^子供ちゃんは、あんまり反応ないけど
お母さん達は、いつも笑ってくれます♪♪
フリマ、今月末だから、それまでに、もう少し在庫つくらないと!!
頑張ります♪♪



まるみんさん♪
おはようございます~!!!台風上陸で、怖いです・・・><!
食料を買いに行かないと~!!
やっぱり、シャケがよいですか??よくお客さんに「どれがいいかなぁ」って
聞かれると、私も「シャケどうです?」って進めるんです^-^
お母さん方には、シャケが大人気で、子供ちゃんは、やっぱりハンバーグとかが
人気です^-^
フリマの準備頑張るぞ!!!
こたずきんdot 2009.10.07 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
