--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.02

小物作り♪

おはようございます~!!!
今日は天気が雨なのでいやです・・・><!
うちの旦那さまは、ピロリ菌の保菌者なのですが、
この何年間、ずっと我慢していたのですが、とうとう、昨日ピロリ菌に負けたらしく
久々に胃腸科に行って薬をもらってきました~><!
ピロリ菌、つよしです・・・・・><!

さて、フリマも近いので在庫作り頑張りました♪

DSCF1009.jpg
まず、いつものずきんちゃんです♪
あれ?反射して、写真を写してる、私が見えてるけど、
大丈夫??心霊写真ではないので、ビックリしないで下さいね♪♪

DSCF1004.jpg
そして、写真立てです♪
黄緑だけ、アップリケを少し変えてみたのですが、
やっぱり私的には大きなお花があるほうが好きみたいです♪
厚紙が2枚合わせになってるので、
結構しっかりしています♪

DSCF1012.jpg
そして、ケーキの入れ物も作りました♪
写真たてと、ケーキの入れ物は、厚紙で形が出来ているので
これを作ってるときは、「手芸」というより「工作」でした~!
小学校の夏休みの宿題をやってる気分です^-^

そして、最後に頼まれていたものを作りました♪
DSCF1005.jpg
リンゴのアップリケのヘアーポニーです。
リンゴのゴムを作って欲しいと言われて、イチゴみたいにリンゴを付けてみたら
おかしかったので・・・アップリケにしてみました♪
中にプラスチックを入れてあるので、しっかりしています♪
どうかなぁ~・・・これで大丈夫かな???

今日は風邪ぎみだし、天気も悪いので家でチクチク頑張ります♪

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/109-429a0f7c
トラックバック
コメント
前の記事にもコメ入れたつもりが入ってなかった
みたで(ToT)ゞ スンマセン

おでん!!かわいい❤ちなみに我が家の今日の夕食は
おでんです(。-∀-) ニヒ♪
本当に今日は寒いよねぇww
作品も沢山増えてきましたね!!
本当にどれもこれも可愛い❤
peachdot 2009.10.02 10:33 | 編集
お久しぶりです♪ 先日作って頂いた お母さんの友達にあげる 果物と籠セット 今日 渡しに行って 来ました(*^o^*) 可愛い物が 大好きな人なので 大喜びで 早速 飾ってくるて 私も 嬉しかったです。 近々 姪っ子にも 渡すので 報告しますね
あさママdot 2009.10.02 12:41 | 編集
さっそく7-11より報告ありました~
「お客さん♪とっても誉めてくれます(^-^)」だって!
お店の人も和みますって~(*^ー^)人(^ー^*) やったね~♪

オーナーも喜んでくれて嬉しかったです。
こちらのコメントでも大好評ですもんね~さすがこたずきんさんだわ!
どうもありがとね(*⌒ー⌒*)v

おでんに「注※食べられません」と書いておかないと、ひとつ減りふたつ減り…したりして(* ̄m ̄)プッ 
次は何にしようかな?クリスマスケーキ、おせち、節分のがぶり寿司…
コタザル君もお着替えさせて♪楽しみだな~(*^∇^*)

こたずきんさん、フリマはのんびり楽しみましょう。
体調悪かったら無理しないでね~(*≧人≦)
私なんか古着だけになりそうだよ(^-^; 受験生かかえてチクチクする気力が出まへん…(;_ _)ノ
芸術学部の学生さん達のエネルギーを頂きましょう♪
アイアイdot 2009.10.02 13:51 | 編集
こちらはピロリですか!
皆さん続いてますが、体調こわす時期なんですかねー。
こたずきんさんは気を付けてくださいよ(^^)

写真立てかわいいですね♪
小さいお花もいいですが、大きいお花だとインパクト大☆
赤い写真立てが好きでーすv-238

りんごのヘアゴムv-218ですよ。
かわいい♪
プラスチック入ってるなんて補強されてて頑丈だしさらにグー
ですね
ちぇみんとdot 2009.10.02 23:53 | 編集
「お客さん、来る人来る人に、作ったの?って聞かれるの~
子供達にもカワイイって人気!
コタザル君きっかけにお客さんとお話できて良いわ~(〃゚ー゚〃)」
…って電話くれました!
お友達が作ったと答えてるからヨロシクねって(*^ー^)ノ

ハロウィンがすぎたら、何に in しようか~?
衣装も替えなきゃ♪
とりあえずセブンのユニフォームは必須アイテムだな(*⌒ー⌒*)v
くろしばdot 2009.10.03 12:06 | 編集
黒柴飼ってるのよん(* ̄m ̄)プッ 
アイアイdot 2009.10.03 12:10 | 編集
こたずきんさん、おはようございます♪

ご主人、お体の調子はいかがですか?お大事に~!
季節の変わり目だからからか、体調をこわす人が多いようですね
こたずきんさんもどうぞ気をつけてね~e-68(そんな私も先週風邪っぽかったですe-330

ずきんちゃん、勢ぞろいe-266色んな色があってお客さんも選ぶのが楽しいでしょうね♪
写真立てのアップリケも可愛いなあe-68
ケーキの入れ物のピンク、女の子が喜びそう・・☆
りんご、光ってるのね♪可愛いですね~v-378
まるみんdot 2009.10.04 07:06 | 編集
こたずきんさん、こんにちは。
今回もかわいい~~♪ なんでこんなにかわいいんでしょう~
いっつも癒されてます。
ひるあん亭dot 2009.10.04 15:10 | 編集

Peachさん♪
こんにちわ^-^
我が家もとうとう、昨日おでん作っちゃいました♪
今日の夕飯もおでんです♪そしたら、あんまり寒くなくてがっかりです・・・><!
今月末と、来月にフリマ決定したので、在庫作り頑張っています♪♪
今月末は大学の文化祭なので、大学生が多いと思うのですが、
どんなのがいいのかなぁ~!!!色々考えています♪♪
頑張ります^-^



あさママさん♪
こんにちわ~!!!
おぉ~!お友達にプレゼントしてくださったんですね♪
喜んでくれていただなんて、本当に嬉しいです♪ありがとうございます^-^
今月ですよね?!姪っ子さんのお誕生日!!!
また、報告、ぜひお願いします♪♪
そうそう、11月のエコマーケットのフリマ、出店決定しました^-^
よかったら遊びに来てくださいね♪
いつもありがとうございます♪



アイアイさん♪
こんにちわ~!!!
おぉぉ~!セブンイレブン、ありがとうございます♪♪
そうですかぁ~!オーナーさんも喜んでくださって、本当に嬉しいです♪♪
今度、こっそり、見に行ってみようっと♪♪
そうそう、11月の海老名のエコマーケット出店決まりました^-^
その前に、工芸大、頑張りましょうね♪
私も在庫作りに毎日頑張っています^-^えいえいおおーー!!



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!
そうなんですよ^-^うちの旦那は、ピロリ菌とともに生活しているのです!
そのせいで、十二指腸潰瘍と胃潰瘍があるのに、ずっとそのままにしていたのです・・!
でも、もう、ピロリ菌との共同生活もなかなか難しいらしく、近日除去するらしいです><!
ちぇみんとさんも赤の写真立てがよいですか?私も自分では、赤がお気に入りです♪
先週に美容院におろしてきたので、今週どうなってるか、ドキドキです~!!!



まるみんさん♪
こんにちわ~!私は、やっと調子戻ってきました^-^
でも、咳をしすぎたせいで、なんだか、体が痛い・・・・><!
筋肉痛なのかしら??
ずきんちゃん、色々なの作ってみました^-^
フリマまでには、もう少し、作りたいと思います♪
そういえば、この間、Naoさんからマトちゃん、見せてもらいました^-^
すごーーーくかわいかった^-^いっぱいナデナデしちゃいました♪♪
本当にかわいかったです~!!!!



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~!!!!
いつもありがとうございます~!!!
癒されてるなんて、本当に嬉しい言葉です^-^
全然、癒し系では、ないので、とっても嬉しいです^-^
おぉ~!!!とうとう、3作目できたんですね♪♪
あとで、チャレンジしてみます♪♪
たのしみでーーーす!!!
こたずきんdot 2009.10.04 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
