--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.29

おでんと妹の家潜入♪

こんばんわ^-^
今日は夜の更新です♪

さて、前回のブログでも書きましたが、セブンイレブンさんにハロウィンコタザルを
レジ横においてくださるという事で、それと一緒におでんをオーダーしてくださいました!
どうでしょう・・・・見えるかな???

DSCF0990.jpg
セブンイレブンのHPのおでんを見ながら作ったのですが・・・・大丈夫かな??
具は注文をいただいた種類で、
きんちゃく・ちくわ・ロールキャベツ・こんにゃく・はんぺん・ウインナー巻きの6品です♪
白いのは、はんぺんですよ~!!
明日、商品お渡しいたします♪
ドキドキ~!!!
本当にありがとうございました♪そして、これからもよろしくお願いします♪♪

そして、フリマが急遽決まったので、在庫作り頑張っております♪
今回は大学の学園祭なので、おままごとより、小物を充実させようかと考えています♪
バッグの入れ物を作りました♪
DSCF0996.jpg

DSCF0998.jpg
アップリケを変えてみました♪

私、最近気が付いたのですが、「お花」のアップリケ、私多いんです!!!
無意識だったのですが、どうやら、お花アップリケが好きらしい~!!!
今作っている、写真たてもまたまたお花だらけです^-^

そして、前に妹の家のトイレの目隠しのれんを作ったのですが
潜入してきました♪妹に承諾を得て、写真撮ってきました^-^

DSCF0962.jpg
こんな感じで目隠しに使ってくれています♪
DSCF0965.jpg
これは、前に作ったトイレットペーパーホルダーです♪
同じ赤で作ったので、赤々しいトイレです♪♪

そして、妹は本当に私の作品の愛好家なので、他の所も撮ってきました^-^
DSCF0967.jpg
かなり前に作った、ウェルカムボードです♪
玄関に飾ってくれています♪

DSCF0968.jpg
リビングに出窓があるので、そこに私の作品を並べておいてくれています♪
DSCF0969.jpg
DSCF0970.jpg
ハロウィンコタザルも置いてあります♪♪

私はあまり、家に置く所がなくて、作品を並べてないのですが、
今度、並べたら、私も写真撮ろうっと♪

今日は長くなってしまいました♪
最後までありがとうございました~!!!!




トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/108-1c252a96
トラックバック
コメント
こんばんは☆
おでん、出来上がったんですネ~~~ヽ(´▽`)/~♪
セブンイ○ブンにこたずきんさんの作品が置かれるなんて~~~!!
私もワクワクしています♪
是非!是非!潜入して写真撮ってきてくださいね(笑)

妹さんのお家は、こたずきんさんカラーで染まってますネェ~~~♪
とっても可愛いです!!
ウェルカムボードもお客様が見たら、思わずニッコリしてしまいそうですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
お店やさんができそうなディスプレイですね!!

フリマが急に決まったようで、準備にまたまた大忙しですね。
お花のアップリケ、新しいのも可愛くっていいですね~~~☆
いろんなお花、咲かせてください♪

そして、いよいよ明日!
我が家にもこたずきんさんのお品が到着します~~~!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
嬉しくって待てないよ~~~(笑)
いっつも荷物はだいたい夕方届くのですが、午前中に届かないかなぁ??なんて思う私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ぴこ☆dot 2009.09.29 22:22 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~v-278
おお~!ちくわ、こんにゃく、きんちゃくもある~!
お店の方々やお客さん、見ていて楽しいだろうな~v-291

妹さんのおうちの出窓、とっても可愛いですねe-420
綺麗にディスプレイなさっていて、お店のようe-266
そういえば私も、自分のうちに作品を飾って・・ないですっ。
作る側って、そうなっちゃうのかな(笑)

フリマの準備、がんばってくださいね~e-271
まるみんdot 2009.09.30 08:48 | 編集
おでんだ~♪
コンビニにもおでんが並んできましたね。

妹さんのお家、こたずきんさんの作品がいっぱいなんですね!
すごく素敵に飾ってあって、うらやましい~!
妹さんもセンスがいいんですね(^^)
ねいちゃんdot 2009.09.30 11:08 | 編集
お見舞いのコメ有難うございました~♪
こたずきんさんとこ大丈夫?
恐ろしや~集団生活 幼稚園・・・

おでん ちゃんと見えますよ~。
とっても可愛いです。
本物のおでん買わずに これ下さい!って言っちゃいそう(笑
バックの入れ物も 私はお気に入りですよ~。
デザイン可愛いもん。お花もすごく可愛いデス。

妹さんのおうち いっぱいあるんですね~。
でも全部が可愛い♪
私も こたずきんさんの作品愛好家になりたーい☆
カナクルdot 2009.09.30 11:16 | 編集
はじめまして。
すっごいまえにこたずきんさん家でクレープかわせてもらったものです!
といっても、かなり前で覚えてないかもv-12

あの頃よりさらにパワーアップですね。
しゃけも素敵だったのに、今度は、おでんなんて。

また、お友達の家に訪問させてもらった時によらせてもらいまぁす。

素敵なの次々出来てカンドーv-10
hanamarurundot 2009.09.30 12:33 | 編集
おでんだぁ!家も今日はおでんです(^▽^)

フェルトでおでん作ったことない・・・スイーツとハンバーガー以外は
まるで作ったコトがない!?
と今更気が付きました。笑

セブンイレブンに置いたトコの写真は激写してこれるのかしら?
ぜひ見てみたいですよ☆

妹さんのお家、とっても可愛いことになってますね!
幸わせオーラがちぇみんとのトコにもきました♪
こたずきんさんの作品て、どれもこれも癒されますよねー。
ちぇみんとdot 2009.09.30 19:15 | 編集
こたずきんさん おはよう
すごいすごい おでん 出来たんだね。
ちくわの あの茶色いこげた感じ
上手く出来てる。
巾着もこんにゃくも 上手くできたね。

セブンイ○ブンに置いたら かなりお客様見るよね。
そして オーダーたくさん絶対 来るよ。
ハロウィンも 今飾っているんだろうな。
ほんとすごいすごい こんどお店見に行きたいね。
近くかな。

妹さんの 部屋もすごい
フエルトたくさんだ。可愛く飾っているから
子供達も 喜んでいるやろうな。
naodot 2009.10.01 11:53 | 編集
おぉヽ(^。^)ノ
おでんだぁ!!!

こんなのまで作れるの???
びっくりくりくり、くりっくりっです(>_<)

ほんとにおでんになってるもん。
おいしそうな湯気がみえそう(^^♪

妹さんのお家は「こたずきんさんギャラリー」だね(*^_^*)
こんなにたくさんのオーダーがあったんだね。

一番のお得意さんだね。
すごーーーい\(^o^)/

かわいく飾ってあるし、うれしいね(^_-)-☆

なおたいママ♪dot 2009.10.02 07:21 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!こちらは今日も雨でイヤデス・・・><!
そうなんです!コタザル、セブンイレブンデビューですよ^-^
昨日、携帯に写真を送ってもらったんですけど、
かわいくディスプレイしてくれていました^-^
今度、潜入ルポしてきます♪
今日当たりにお友達に、コタザルプレゼントしてくれるのかな?
ドキドキ~!とってもドキドキです♪感想を教えて下さいね♪
本当にありがとう♪



まるみんさん♪
おはようございます~!!
おでんにちゃんと見えてますか~??
昨日、写メでディスプレイしたのを送ってもらったのですが、
セブンイレブンのお皿に入って、おでんと一緒に並べてくれていました^-^
とっても嬉しかった^-^
今度潜入ルポ行ってきます^-^
妹は本当に愛用してくれているので、とっても嬉しいです♪♪
フリマ準備頑張ります♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!
コンビニのおでんって、家の味と違ってまた、おいしいんですよね~!
たまに食べたくなっちゃいます♪
妹は、本当に愛用してくれてて、とっても嬉しいです♪
私より、本当に家に並べてくれています♪♪
私も今度並べてみようかなぁ~!!



カナクルさん♪
おはようございます~!その後、調子はどうかしら?
私は、相変わらず、喉がちょっとイガイガするので、市販の薬で対処しております!
熱はないので、インフルエンザではないと思うんだけど~!
バッグの新しいアップリケ、自分でも結構お気に入りです!
かわいいって言ってもらえて、自信になりました♪
ありがとうございます~!!
妹は、本当に愛用してくれているので、嬉しいです♪



hanamarurunさん♪
おはようございます~!!
コメントありがとうございます♪♪hanamarurunさんもブログ、されていたんですね!!
またおじゃましたいと思います♪
前にお会いした時より、かなり作品の数は増えたと思います♪
ぜひ、近くに遊びに来たときは、ついでに我が家にも遊びに来てください^-^
ぜひぜひお待ちしております♪
これからもよろしくお願いします~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!おでんいいなぁ~!!
私はまだ家で作ってないです~!そろそろおでんが似合う季節だから嬉しいですね♪
手抜き料理なのに、ゴージャスに見えるし♪♪
今度、セブンイレブンに潜入レポ行ってきます~!!
実家の先の場所なので、写真撮ってきます^-^
妹は、本当に愛用してくれているので、嬉しいです♪♪
ただ、難点は「これちょうだい、これちょうだい」ってうちに来るたびに物色してる事です!!



Naoさん♪
おはようございます~!今日こそエコマーケット電話するから待っててね♪
おでん、大丈夫かな?昨日、アイアイさんが写メでディスプレイしたのを送ってくれたの^-^
とってもかわいくディスプレイしてくれてて、嬉しかった^-^
今度のフリマの先のところだから、近いから、今度一緒に潜入ルポしようよ^-^
ヨロシクです♪♪
工芸大のフリマの準備がんばろうっと!!!
今日は風邪で調子がいまいちだから、家でチクチクしようかな~??



なおたいママさん♪
おはようございます~!!
おでん、作ってて楽しかったです♪色合いがどうしても、地味になってしまうんだけど
出来上がった時、一人で、喜んじゃった^-^
ちゃんとおでんに見えてるかしら?ぜひぜひ、今度なおたいママさんも作ってみて♪♪
そうなんです!妹は、「こたずきんギャラリー」です♪
今度、家のそとに勝手に看板建てちゃおうかな?!たぶん、すごい怒りそう~!!!
こたずきんdot 2009.10.02 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
