--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.27

オーダー品のハロウィンコタザル達♪♪

こんにちわ^-^
今日は穏やかな陽気です♪
久々に一日家にいるので、チクチクしております♪

さて、ブログで仲良くしていただいている、
ぴこちゃんからオーダーをいただきました♪♪
ぴこちゃんは布小物を作っている方で、
最近ではかわいいがま口をたくさん、作っていらっしゃいます♪
「プリンセスシリーズ」が私のお気に入りです♪♪
ぜひ、見てみてくださいね♪♪

では、まずは、ロールケーキとショートケーキのストラップを1つずつオーダーを
いただきました♪
DSCF0980.jpg
ですので、ついでに沢山作ってしまいました♪♪

そして、ハロウィンコタザルを黄色と茶色、ひとつづつオーダーをいただきました♪♪
DSCF0984.jpg
本当にありがとうございます~!!!!
明日、郵送いたします♪♪10/1までに無事にできたので、よかった^-^
本当にありがとうございました♪♪


そして、次は、前々回のフリマで一緒になって、仲良くさせてもらっている
アイアイさんからのオーダーです♪♪
ハロウィンコタザルなのですが、特別バージョンです♪

DSCF0987.jpg
じゃじゃーーーーん!!!
プラカードを持っているのですが、
な、なんと~!!!そのプラカードは~!!!!
DSCF0989.jpg
そうなんです!!!セブンイレブンです♪♪
なんと!!!!!セブンイレブンのレジ横に、ハロウィンコタザルを飾ってくださるそうです♪
とっても、嬉しいです♪♪
そして、ハロウィンコタザルと一緒に、おでんの具もオーダーしてくださっています♪
そちらは、これから作りたいと思います♪♪
初のおでんの具作り・・・・!!頑張ります~!!!
そちらの方も、セブンイレブンさんにディスプレイしてくださるそうです♪♪
アイアイさん、本当にありがとうございました~!!!

そして、最後になりましたが、
10/25に 東京工芸大学(厚木校舎)の学園祭のフリマに出店する事になりました♪♪
こちらもアイアイさんから情報を提供していただきました♪
アイアイさん・Naoさんと一緒に出店いたします♪♪

頑張って在庫つくらないと!!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/107-4f1c3be6
トラックバック
コメント
ぴこさんのとこ、ちらっとのぞいてきました。
素敵ながま口があって、目がハートになっちゃいました。

セブンイレブンに看板コタザルちゃんが!!
見たい~!お客さん和んじゃうね(^^)
ねいちゃんdot 2009.09.27 14:36 | 編集
(〃▽〃)きゃ~♪ すごいです~!
こたずきんさん、ありがとう(*^▽^*)b
看板コタザルくんがお客さんをお出迎えするセブン…世界でたった一店だよ♪♪
プレゼントするのが楽しみです(*⌒ー⌒*)v

フリマもご一緒できて、とーーーっても嬉しいです。
若い学生さんと一緒にお祭りも楽しもうね。
の~んびりできたらいいな~♪



アイアイdot 2009.09.27 14:43 | 編集
コタザルちゃん続いても 全然 飽きないよ~
だって何度見ても可愛いから♪
カナクルに飽きちゃう日なんて来るのかなぁ~・・・
7イレブンに飾ってもらえるなんて 嬉しいね~。
たくさんの人の目に止まるから オーダーも
ジャンジャンきちゃったりして!?
おでんも楽しみで~す。
実は昨日 我が家で おでん食べましたよ(笑
カナクルdot 2009.09.27 17:22 | 編集
こんばんは~~~☆
只今、帰ってきました。

早速、パソコン付けて遊びに来たら・・・
やっぱり可愛い~~~~~!!!!!
胸キュンです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

プレゼントする前に写真、いっぱい撮ろうと思います♪
早く我が家に届かないかなぁ~~~☆
楽しみが増えました!!
待ち遠しいなぁ~~~。
今度、オーダーする時はもっとゆとえいを持って頼みますね。
どうもありがとうございました!!

でも、下のセブンイレブンのこたざるちゃんには・・・ビックリー!!
でも、やっぱり可愛い♪
こたざるちゃんのいるセブンイレブンに行きたいな~~~って思いました☆
セブンイレブンにいるこたざるちゃんの写真、できたら見たいな~~~って思っちゃいました♪
ぴこ☆dot 2009.09.27 17:35 | 編集
やっぱりコタザル可愛い!(>ω<)
しかもセブンイレブンの細か!
いいなぁ。かわいい♪
もらえる人は一生の宝物ですね♪

フリマ行こうと思って
駅探で探したら遠い!?と思い断念。。( ̄ω ̄;)

行きたかったなぁ。フリマ頑張ってください!
miyano azudot 2009.09.27 20:43 | 編集
ハロウィンコタザル君、黄色くんも茶色くんも
どちらもとっても可愛いです!!

可愛い7-11の看板を持った看板犬・・じゃなくて看板コタザル君☆
お仕事、しっかりこなしてくれそうですねe-343
ああ~そのセブンに、行きたいなあ~(遠い~~泣)

フェルトで作るおでんの具も、今から楽しみです~~e-266
まるみんdot 2009.09.28 09:05 | 編集
ストラップカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
しかもセブンイレブンバージョンコタザル(萌´д`)モエェ↑
セブンイレブンの制服きせたらもっと面白いかも♪

出店o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
大変だろうけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
peachdot 2009.09.28 15:30 | 編集
セブンイレブンですか!!
おめでとうございますo(^▽^)o
これで全国区デビュー間違いなしですね♪
でも私はレアを持っている。ふっふっふ。

早くおでんも見たい…。
大根やこんにゃくなんかも作っちゃうんですよね!?
スゴイ楽しみ☆
ちぇみんとdot 2009.09.28 23:57 | 編集

ねいちゃんさん♪
こんにちわ^-^
ぴこさん、本当にかわいいがま口を作ってらっしゃるんです♪
ネットショップも開いてて、すごいです~!!!
私もいつかは、ネットショップしてみたいなぁ~!!!
セブンイレブン、私も置かせてもらったら、潜入してみてきます♪♪
とっても嬉しいです♪



アイアイさん♪
こんにちわ~!!!セブンイレブンのロゴ大丈夫ですかね??
この度は、本当に紹介ありがとうございます♪♪
早く商品見てもらって、気に入ってもらえたら嬉しいです♪
今度、セブンイレブン、お邪魔したいです♪
場所、教えて下さいね♪旦那に言ったら、飯山温泉のそばかな?って言ってました♪
明日、楽しみにしてます~!!!!
本当にありがとうございます~!!!



カナクルさん♪
こんにちわ~!!コタザル、飽きてなくてよかった^-^
セブンイレブン、本当に嬉しいです♪♪
おでん無事に作れましたが、どうだろう~!!心配です~!!!
本物のおでん食べたい~!!!
まだ、コンビニのしか食べてないので、もう少し寒くなったら
我が家もおでん作ろうっと♪冬は手抜き料理ができるので嬉しいです♪(鍋系)



ぴこちゃん♪
こんにちわ~!!!明日、届くそうです♪
本当に今回はオーダーありがとう♪♪
しかもプレゼントしてくださるなんて、本当に嬉しい♪♪
ドキドキ~!明日、届くから、とっても緊張です~!!!
おまけを入れたので、気に入ってくれたらいいなぁ~!
(ってたいしたものじゃないんだけど~><!)
本当にオーダーありがとう♪♪



miyano azu さん♪
こんにちわ~!!!
セブンイレブン、ちゃんとわかってもらえるかしら?
「7」の所は、頑張って本物に近い感じにしました♪「ELEVEn」は私風にしちゃいました♪
そういえば、プレ企画、参加しちゃいました~!!!
結果楽しみにしてます~!!!ドキドキ~!!!
今度こそ、今度こそ、当たりますように~!!!
azuさんは、どこらへんにお住まいなのかしら?県内なのかな?
工芸大は、本厚木駅なので、結構遠いかな~!!
遊びに来て欲しかったです♪♪ありがとうございます♪



まるみんさん♪
こんにちわ~!!コタザル、看板ザルに格上ですよ^-^すごく嬉しいです♪♪
ちゃんとお仕事してくれればいいけど♪♪
明日、商品お渡しするので、少し経ったら、セブンイレブンに潜入してきたいと思います♪
なんかドキドキしちゃいます^-^
おでん、できたのですが、ちゃんと見えるかなぁ~!!心配です><!



Peachさん♪
こんにちわ~!!!
おぉ~!セブンイレブンの制服!!!それもまたすごい!!!
しかし、そんなテクニックが・・・><!Peachさんだったら、すぐ作れちゃいそうです!!!
10月の文化祭のフリマは急遽決まったので、商品作り頑張ります♪
大学生が多そうなので、やっぱり小物入れとかストラップとかかな??
初の大学生で、ドキドキです~!!!頑張ります♪



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!!
全国区なんて!!そうなったら、嬉しい~!!!とりあえず、今度潜入してきます♪♪
おでん、ちぇみんとさん作ったこと(フェルトで)ありますか??
私は、初だったので、ドキドキ・・・・ちゃんと見えるか心配です・・・><!
出来上がったので、今度UPしますね♪♪
一応、セブンイレブンのHPのおでんを見ながら作ったんだけど~!だいじょうぶかな??
こたずきんdot 2009.09.29 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
