--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.25

オーダー品と針刺し♪

おはようございます~!!
すっかり季節は秋になりました

さて、我が家の針刺しがかなり大変な事になっていたので
Naoさんにオーダーをして針刺しを作ってもらいました♪

DSCF0951.jpg
下の入れ物は一緒に選んで、私の好きなムラサキで作ってくれました^-^
とっても使いやすいです~!!!!お気に入りです♪
Naoさん、ありがとう♪♪

さてさて、オーダー品のフルーツセットカゴ付きが出来上がりました♪
DSCF0947.jpg
お母さまのお友達にプレゼントしてくださるそうです♪♪
いつもいつも、本当にありがとうございます~!!!
これからも頑張って、作って行きます!!!

そして、ハロウィンコタザル、さっそく3つオーダーをいただきました。
お嫁に行く前に記念写真を撮りたいと思います。

集まって~!!!

DSCF0957.jpg

コソコソ・・・・・
なにか話しあってます。

では、写真とりまーーす!!
ハイポーズ!!

DSCF0960.jpg

・・・・・・
後ろ向き?!
これを話し合っていたのね!!!

気を取り直して、もう一度撮ります♪
ハイポーズ!!

DSCF0959.jpg

お嫁に行っても、ちゃんといい子にしていてね♪♪
オーダーくださった方、本当に、ありがとうございます♪♪

次はブログで仲良くさせてもらっている、
ぴこちゃんからオーダーをいただきました♪
今日からは、そちらの作業取り掛かります♪
ぴこちゃん、ありがとう♪そして、待っててね♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/106-cffc4e96
トラックバック
コメント
いやあ~~可愛いわあ~~v-291
コタザルくんたちの後ろ姿に
思わず笑ってしましましたv-344
お嫁入り先でも、きっと
みんなの笑顔を誘いますねv-290

naoさんの針刺し、可愛いしとても使い易そうだなあe-343
フルーツセットに洋ナシやカキも入って、秋って感じがいいですね~e-68
まるみんdot 2009.09.25 08:53 | 編集
ハロウィン 三兄弟 おしりむいてる。
こそこそ こそこそと話していたのね。
こたずきんさん リアル感すごい出てるよ。
話してるみたいに見える。

もうすぐハロウィンだもんね。
こたくん うちに おかしちょーだいってくるかな。。。
用意したほうが良いかな。。。


針刺し なんか地味かな?
派手な感じに作りたかったような気もするの
こたずきんさんイメージして・・・・・・(ごめん)
ちょっとナチュラルちっくになったけど
可愛がってね。
naodot 2009.09.25 09:38 | 編集
コタザルちゃん 最高ー!!
いつ見ても 何度見ても 可愛さ炸裂してます♪

フルーツセットは秋の味覚もあってイイですね~。
フェルトだから 手作りの優しさが伝わってきます。

針刺し・・・オシャレな入れ物に 可愛らしいデザイン☆
針をさすのが勿体なく感じちゃう~。
カナクルdot 2009.09.25 10:33 | 編集
ピンクッションも凄く素敵♪

そしてコタザルちゃん(萌´д`)モエェ↑
後ろ向きもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

沢山並ぶと可愛いねぇ❤
peachdot 2009.09.25 15:37 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
昨日は、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました~~~(*- -)(*_ _)ペコリ。
そして、無理なお願いも聞いてもらってどうもありがとうございます~~~!!
このこたざるちゃんを見て、家にも(プレゼント用だけど(笑))届くのかぁぁぁ~~~!!と思うと、ニヤニヤが止まりません(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ。
今日は、今頃作ってくれるんだなぁ~~とか、一人でずっと思ってました。
くしゃみとかしませんでしたか??(笑)

naoたんに針刺しをオーダーしたんですね~~~♪
とっても可愛い~~~☆
私もnaoたんから頂いた針刺しの愛用者です。
ホント、可愛くって手放せない1品となってます。
こたずきんさんも、より楽しく針仕事ができそうですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆dot 2009.09.25 23:00 | 編集
針さし、すっごくオシャレで可愛いです♪
入れ物がまたレトロっぽくて、とっても素敵~。
今、naoさんトコ見てきました。
可愛い針さし、いっぱい発見☆(^^)/

コタザルちゃんのお尻、キュートよねぇ~。
フェチにはたまりませんよ。

そして、オーダー続々と入ってますね!
可愛いから皆さん欲しいですよね。
わかりますっv-238
素敵な針さしで、ちくちく頑張ってくださいねー。
ちぇみんとdot 2009.09.26 00:32 | 編集
こたずきんサン。こんにちわぁ♪
naoサンの針さしオーダーされたのね!
紫でとって素敵レースとモチーフが付いてて可愛い
道具が可愛いと針仕事もますます楽しくなりますね(*^_^*)


ハロウィンこたざるチャン。可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
これから何人の方の所にお嫁に行くかな(^m^)ウフフ
リリナナdot 2009.09.26 12:09 | 編集

まるみんさん♪
おはようございます~!!
ハロウィンコタザル、たくさんの方に気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪♪
お嫁入りして、悪さをしないかとっても心配です♪♪
Naoさんの針刺し、かなり使いやすいです!
針を刺すと、「サク」って入っていって面白いです♪♪
色も、私のダイスキなムラサキで作ってくれたので、とっても嬉しいです♪♪



Naoさん♪
おはようございます~!!!
針刺し、本当にありがとうございます♪
最近は、しまわずにそのまま外に出しています♪
でも、結局、針がいっぱいと、刺繍糸がたくさん付いてて
見栄えが・・・・・><!でも使いやすくて、本当にNaoさんに頼んでよかった^-^
ありがとう♪♪
10月のイベント頑張ろうね♪さちこもオーダー品作りつつ、在庫増やし頑張ります♪



カナクルさん♪
おはようございます~!
最近、コタザルばっかりのブログになっています・・><!
これからも当分続くかも?!飽きちゃうと思いますが、見てやってください^-^
針刺し、とっても使いやすくって、お気に入りです♪♪
土台の入れ物もなんでもいいって言ってくれたので
Naoさんと一緒に選びに行きました♪
針、もったいなくて刺せない~!ってさちこも初め思っていたのですが・・・
今は、すごい刺しちゃってます・・・・・><!



Peachさん♪
おはようございます~!!!
私、今回初めて、季節物を作ったのですが、楽しいですね♪
どうしても季節物なので、受注生産しかできないけど
それもまた楽しいです♪調子に乗って、これが終わったら
クリスマス、正月とか、色々コタザルINシリーズを作っていこうと思っています♪♪
これからも飽きずにコタザル、よろしくお願いします♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~!!
この間は、本当にありがとうね♪♪
さちこ、パソコンつけっぱなしで、ほとんど離席してる事が多くって
最初気づかなかった~!ごめんね~!NARUTOに夢中になってた!!
オーダーありがとうございます♪♪
今日、パンプキンの部分が出来るので
明日には郵送できそうだよ^-^
またメールで連絡します♪♪本当にありがとう♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!!
針さし、本当に使いやすいんです♪♪
今までは自分で作ったフェルトの針刺しだったのですが・・・大変な事になってしまってて~!
今は、Naoさんの針刺しで、尚チクチクが楽しくなりました♪♪
うれしい事に、コタザル、オーダーたくさんいただいております♪♪
とっても嬉しいです♪♪おぉ!!でも黄緑コタザルは、まだちぇみんとさんのお宅だけ
なので、レアコタザルです♪♪コタザル作り、今日も頑張るぞ!!!



リリナナさん♪
おはようございます~!!
Naoさんの針刺し、本当に使いやすくって、かなりお気に入りです♪
本当、チクチクが尚楽しくなりました^-^
針を刺すと、「サク」って言うので、使い始めは、ずっと針を刺したり抜いたりしてました^-^
コタザル、沢山の方に気に入ってもらえて、本当に嬉しいです♪♪
虎太朗と買い物に行って、ハロウィンの物が置いてあると「かぁちゃん、作ってるね」
って最近は言ってくれます♪♪
こたずきんdot 2009.09.27 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
