--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.22

オーダー品と、またまたハロウィンコタザル♪

こんばんわ^-^
今日は夜に更新です♪
今日は義母の還暦のお祝いで、かにを食べに行きました^-^
カメラ持って行ったのに、写真撮るの忘れた・・・><!
ので、今日もフェルトの写真です♪♪

まず、オーダー品で、ハロウィンコタザルです♪
DSCF0939.jpg
前に大きさどのくらい?と聞かれた事があったので
今回は、カナクルさんのマネをして、洗濯ばさみを横に置いてみました^-^
友達いわく、思ったより、大きいって行っていました♪♪
私の中で、プレ企画が終わって、勝手にハロウィン終わってたけど、
本当は、これからなんですよね~!!!!

そして、一緒に初のフォトフレーム作ってみました♪
ずーーーっと作りたかったのですが、なかなかイメージが決まらなかったのですが、
やっとできました^-^
DSCF0945.jpg
写真の部分には、中にプラ板がついてるので、とりあえず、ホコリは付かないと思います♪
上の部分が開いているのでそこから写真を入れるようになっています♪
そして、裏の部分ですが~
DSCF0944.jpg
またまた、牛乳パックです♪
三角にして、上からフェルトで縫っています!!
本当に牛乳パックって強いからビックリ!!大活用です♪

前回作った、お寿司セットとケーキの入れ物、そしてハロウィンコタザルとフォトフレーム
小学5年生の女の子さんだけど、喜んでくれるかなぁ・・・!!!
小学5年生の子供ちゃんがそばにいないので、反応が心配です!!
近日、お渡しいたします~!!!

そして、またまたハロウィンコタザルの登場です!!!
DSCF0941.jpg
いつもお世話になっている、美容室Sawaさんの先生と話し合って
今回のコタザルは、オーダーにしようという事にしました^-^
季節物なので、たくさん作ってもどうかわからなかったので
オーダーにしようという事になりました♪♪
値段を自分で持ってるコタザルって・・・・なんか切ない・・・><!
本当は「ボクを連れてってください」って書こうかなって思ったけど
ちょっと切なくなったので、値段のみのプラカードを持たせました♪
明日、置きに行ってきます~!!!

明日は、妹夫婦と、Wiiのマリオカート頑張るぞ!(ちょっと流行遅いけど~!)
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/105-89ac59ed
トラックバック
Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!
Wiiであそぶ マリオテニスGC dot Wiiであそぶ マリオテニスGCdot 2009.09.24 03:06
コメント
価格を自分で紹介しているこたざるちゃんに胸キュンです(笑)
オーダーがたくさんくると嬉しいですネ~~~♪

大きさってなかなか写真だと伝わりにくいことってあると思いますが、洗濯ばさみのように身近なものと並べると、大きさがとってもわかりやすくっていいですね!!

フォトフレームも牛乳パックで手作りだなんて、驚き!!
牛乳パックってすごい力強いんですねーーー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
それを器用に使いこなしちゃうこたずきんさん、尊敬です~~~♪
ぴこ☆dot 2009.09.22 20:08 | 編集
今日も可愛いコタザルちゃんが見れて
とっても幸せな気分ですぅ~♪♪♪
しかも 安いからー!!
フリマの時の看板でも見てるけど どの作品も
超安いの~。
確かに季節物はいっぱい作っても不安だよね・・・
この可愛さ 美容室の方からいっぱいオーダー来ちゃうんじゃ!!
フォトフレームも可愛い☆
枠が可愛いから 中の写真も頑張らないと駄目だね~(笑
なんならコタザルちゃんとか ずきんちゃん入れちゃう~!?
カナクルdot 2009.09.22 21:57 | 編集
こたざるちゃんが我が家にいるのでわかりますが、
このコを見た方は、オーダーしたくなりますよ☆
かわいい・・・。
今日も娘はコタザルちゃんに夢中でした。

フォトフレームも可愛いですね♪
牛乳パックですか!?
勉強になります・・・。メモメモv-238

ちぇみんとdot 2009.09.23 01:12 | 編集
おぉ(*^_^*)
ハロウィンこたざるちゃんだぁ(^_-)-☆

値札持ってる^m^
ほんと、ちょっと切ないような…笑えるような…(^_^;)

でもたくさんオーダーくるだろうなぁ。
だってかわいいんだもん。

フォトフレームもこたずきんさんらしくて、とってもいいです(*^^)v
牛乳パックがここでも活躍してるんだね。

便利グッズな牛乳パックだね。
なおたいママ♪dot 2009.09.23 10:31 | 編集
コタザルちゃんかわいい~❤
しかも値札看板持ってるところなんて
キュ━(*vωv*)━ン☆ ってしちゃうくらい
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・です♪

オーダーも沢山くるでしょうねぇ♪
peachdot 2009.09.23 13:28 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!!
洗濯ばさみ、大きさわかるのに結構いいですよね♪
カナクルさんがしていた時、これはすごいって思っちゃった^-^
かわいい洗濯ばさみがなかったのでいつも洗濯に使ってるやつだったけど~!!
牛乳パック、本当に強度強いから、後ろの三角の部分だけだけど、しっかりしてて使えます♪
実はハロウィンこたざるのパンプキンの中にも入っているんです♪
エコでしょ♪



カナクルさん♪
おはようございます~!!さっそく、大きさ比較で、洗濯ばさみ使ってみました♪
ありがとうございます♪♪
値段、安いですか?私、周りにフェルト作家さんがいなくて
値段がわからなくて、この値段なんです^-^
たくさんのみなさんのお宅にコタザルを置いていただけたら、嬉しいです♪
さっそく、ハロウィンコタザル、3つオーダーいただけました♪
当分、ブログのUPはハロウィンコタザルだらけかな??



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!ハロウィンコタザル、ブログに掲載してくださって
ありがとうございます♪♪
実は、カボチャの芯にも牛乳パック入ってるんです!
中にいれるだけで、かぼちゃ自体も安定するみたいで
入れてみました♪♪
フォトフレーム、楽しかったです♪回りの絵は自分で色々できるので
これからも作ってみようと思います♪♪



なおたいママさん♪
おはようございます~!!
値札を自分で持ってるコタザル、ちょっと切ないですよね?!
自分で作ってて、ちょっと切なくなっちゃいました^-^
本当に、牛乳パック使えますよ^-^
布小物だと、使いにくいけど、フェルトならばっちりです♪
今度なおたいママさんもぜひぜひ使ってみてください^-^
一緒に「エコ人間」になりましょう♪



Peachさん♪
おはようございます~!!
自分で値札ってちょっと切ないですよね~!!!
昨日、委託先の美容院に置いてきました♪
さっそく、美容院から2つ、知合いから1つオーダーいただきました♪♪
ハロウィン作り頑張ります~!!!
Peachさんのカウプレ、残念でした~!次回こそ、頑張るぞ!!!
こたずきんdot 2009.09.24 08:37 | 編集
大変なことになってしまってる 針刺し 見たいです!

  何か 楽しそう!
ゆーりーdot 2009.09.25 08:56 | 編集
ゆーりーさん♪
おはようございます~!!
私のすごーーーい針刺しは、Naoさんの針刺しが我が家に来てから
そのまま廃棄処分となってしまいました~!!
針は下から出てくるし、針抜くと一緒に針刺しもくっついてくるしで
大変な事になってました~!
今は、Naoさんの針刺し、とっても使いやすく、重宝しております♪
こたずきんdot 2009.09.27 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
