--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.20

オーダー品と姪っ子のアップリケ♪

おはようございます♪
シルバーウィーク?ですね♪
しかし、我が家は、旦那は普通に仕事なので、今日もお仕事です♪

さて、前回のプレゼント企画、参加してくださったみなさま、見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました♪
黄色のコタザルが当選された、ももひなさんにさっそく、渡したところ、
玄関に飾ってくれています♪それを、写真撮って来ました^-^

DSCF0922.jpg
左のケーキの入れ物は、前にオーダーをいただいて、作らせてもらったものを
鍵などの入れ物に使ってくださっています♪
右のピンクのぬいぐるみは、ももひなさんのお母さんがお孫ちゃんの為に
作られた、フェルトのぬいぐるみです♪
コタザルと一緒に写真を撮ってきました♪
喜んでくださっていたので、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪

さて、そして、10月までに仕上げるオーダー品が
少しずつできてきたので、ご紹介します♪
今回は小学5年生の姪っ子さんへのお誕生日プレゼントだそうです♪

DSCF0926.jpg
まずは、スシ桶付きのお寿司セットです!
姪っ子さんはお寿司が大好きなんだそうです!

DSCF0928.jpg
そして、ケーキの入れ物(大)です。
写真だと見ずらいのですが、今回は真ん中のクリームのところに少しビーズを付けました。
ボンドで止めてしまったけど、5年生だから、もう、口には入れないので大丈夫かな??

あと、ハロウィンコタザルと、フォトフレームを作ります♪
フォトフレームは初めて作るので、ドキドキですが、とっても楽しみです♪

最後に、
運動会シーズンで、姪っ子も10月10日に運動会で
みんな同じ体操着で目立ちづらいので、体操着にアップリケをしました♪
DSCF0933.jpg
後ろに「NENE」と入れました♪
姪っ子はとても喜んでいたのでよかった^-^
コタロウを入れようと思っている幼稚園は今年からアップリケなどは
ダメになってしまったので、姪っ子で楽しみたいと思います♪

あと、長くなってしまいましたが、
いつもブログを見てくださっている「アイアイ」さんに先日、
「作品の写真だけの作品集などあれば、いいなぁ」と言って下さったので
さっそく、作ってみました♪
自己紹介の下の部分にリンクを貼ったので
お時間があったら、のぞいて見てください^-^

みなさん、ステキな連休を♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/103-9fdd7b53
トラックバック
コメント
自己紹介の下のリンクから見てきましたよ~☆
もぉー全部可愛い!!!!!!
こたずきんさんの作品って どうしてこんな可愛いの?
どれをとっても可愛すぎて 大好き♪
Tシャツの文字も 大好き♪
今日は大好きしか言わないぞ!
大好き 大好き 大好きだぁーーー!!!
(怖ッ・・・ストーカーじゃないよ・・・)
カナクルdot 2009.09.20 10:26 | 編集
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
カウプレエントリーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私もこたずきんさんのお名前は色々なブログので
お見かけしていましたよ♪
先日(*ノI)コソッ っと遊びに来たのですが、
とき既に遅し・・・カウプレエントリー終了してました!!
残念~~><
可愛い作品が沢山でコタザルちゃんかぼちゃに入っていて
凄い可愛い❤

体操服の名前もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
って私も来月娘の運動会がぁ~~
私も名前アップリケしなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
こんな私ですが゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peachdot 2009.09.20 11:49 | 編集
アップリケかわいいね~♪昨日、娘の運動会で探すのが大変だったよ(*_*)
ネネちゃんの運動会も晴れるといいね!
まいほのdot 2009.09.20 13:53 | 編集
こんばんは☆
早速、作品集見てきました!!
私もこんなのあったらいいなぁ~~~♪なんて思っていたので!
こたずきんさんの作品が一同に見ることが出来て、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

姪っ子さんの体操着のアップリケ、すっごく可愛いです~~~♪
これは、一目でわかりますね~~~。
こんな風に可愛くアップリケしたら、子供ならみんな喜びます~~~。
コタロウくんの入る幼稚園ではできないのが残念ですねー。
とっても可愛いのに!
この文字って、こたずきんさんが書いているんですか??
すっごく可愛い字体ですよね~~~☆
ぴこ☆dot 2009.09.21 00:13 | 編集
とってもかわいいアップリケだぁ。

こたずきんさん、字もかわいいんだよねぇ!!!
こたくんには、出来ないんだね。
残念…。

ももひなさんちにさっそく、届けたんだね。
ケーキの入れ物と一緒にかざってあるぅ!!
うれしいね。

作品集も見に行ってきま~す。
なおたいママdot 2009.09.21 20:34 | 編集
こんばんは!
かぼちゃの馬車に乗った、コタザル様が
我が家へ到着しました(*^▽^*)/
ありがとうございますっv-238

もうね、すーーーーっごくかわいくてかわいくてかわいくて・・・
袋から出す前に娘に発見され、もぎ取られました(^^;)
しばらく返してもらえそうにありません。

作品集も見てきましたよ♪
うんうん。やっぱりかわいー。
カタログ作って欲しいぐらいですよ。

あ、コタザルちゃん、ブログで掲載させていただきますね♪
よろしくですv-20
ちぇみんとdot 2009.09.22 00:19 | 編集
作品集見てきましたよ~e-266
カラフルな作品が沢山並ぶとさらに可愛さ倍増ですねe-420

御寿司とケーキ、お誕生日のごちそうだ~v-291
こんな嬉しいプレゼント、大人の私も欲しいくらいですv-344

体操着のアップリケ、めちゃめちゃ可愛いです!
姪っ子ちゃん、運動会で目立ちますね~e-69e-69
まるみんdot 2009.09.22 06:51 | 編集

カナクルさん♪
こんばんわ^-^
きゃ~><!!大好きなんて~!!
久々に聞いた言葉です♪♪
嬉しいです~!!!!フォトギャラリーも見てくださったんですね♪
ありがとうさんです♪
さちこも~・・・・カナクルさんの事が~・・・・・
ダイスキです~!!きゃ^-^はずかしい^-^



Peachさん♪
ブログ訪問、ありがとうございます~!!!
そして、ずぅずぅしくカウプレ、参加させてもらっちゃいました!!
今日までですよね~!!!ドキドキ~!!
でも、すごい競争率だったので、当たるかしら~!!
でも、参加する事に意義があるわ!!!!
娘さんのアップリケいいですね♪うちはまだ息子は幼稚園ではないので
アップリケがないので、姪っ子のをしています♪♪
これからもよろしくお願いします♪



まいほのさん♪
こんばんわんわん^-^
そっか~!!運動会、もう、終わったんだね!!やっぱりこっちより、少し早いのかな?
みんな同じ格好だから探すの、大変だよね~!去年、寧々の運動会で経験したので
今年は、アップリケしてみました♪でもコタロウの幼稚園は今年からアップリケだめなんだって!
せっかく、大きく「虎」って入れようと思ってたのに~><!
今年も、寧々の変な走り方を見に行ってこようと思っています♪♪



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!!
そうなんです♪この字はさちこの自分の字です♪私、小さい頃からレタリングが好きで
特に、アルファベットが好きなんです♪♪
コタロウの幼稚園、できないらしくって、残念・・・><!コタロウ=虎太朗だから
コタロウの時には、「虎」って大きくいれたかったのになぁ~!!
本当に残念~!でも、姪っ子のができたのでよかった^-^



なおたいママさん♪
こんばんわ~!!!
アップリケ、本当に楽しい^-^フェルトで一番好きかも!?
コタロウの時、できないみたいだから、姪っ子で沢山してあげようっと♪♪
なおたいママさん、最近、フェルト作ってるからとっても嬉しい♪♪
一緒にフェルト仲間ですね♪♪また新しいフェルト作ったらぜひぜひ見せて下さいね♪
楽しみにしてまーーす!!!



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!!!
おぉ~!!!よかった^-^コタザル無事に届いたんですね♪♪
ブログに載せてもらえるなんて嬉しい♪ありがとうございます♪♪
作品集見てくれたんですね~!ありがとうございます~!!!
意外に簡単だったので、私にもできてよかった^-^
コタザル、崩れてなく、届いたかな?フェルトだから
そんな形崩れるものでもないけど、心配でした~!!!
喜んでくださったら、嬉しいです♪



まるみんさん♪
こんばんわ~!!!
作品集、見てくれたんですね♪ありがとうございます~!
フェルトって、原色が多いから、やっぱり明るく見えますよね♪♪
この私にも簡単にできてよかった^-^
しかし、まるみんさんの、テンプレートを自分で作ってるのは、すごい・・・・!
私も頑張ってやってみたけど、どうも、しっくり来なくて~!!!
まるみんさんは、4コマ風写真の師匠でもあるけど、
パソコンの師匠でもあるわ!!!すごいです!!
こたずきんdot 2009.09.22 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
