--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

プレゼント企画、結果発表♪

Category: 日記
おはようございます♪
今日はプレゼント企画の抽選発表です♪
最初に~!!
本当に沢山の方に、応募いただいて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪
21名の方に応募いただきました♪

DSCF0905.jpg
まず、こちらが、茶色コタザルの応募の方々です♪
11名様が応募してくださいました♪

ではでは、茶色のコタザルから、抽選いたします~!!!

DSCF0909.jpg
コタロウが一生懸命選んでいます~!!!





結果は~






DSCF0911.jpg
じゃじゃーーん!!!
「ゆめぁたん」さん
です♪おめでとうございます♪


そして次は黄色のコタザルです。

DSCF0906.jpg
10名様が応募してくださいました♪

ではでは、抽選いたします~!!

DSCF0913.jpg
コタロウが一生懸命選んでいます~!!!





結果は~







DSCF0916.jpg
「ももひな」さん
です♪おめでとうございます♪♪

今回、初めてのプレ企画でしたが、本当にたくさんの方に見てもらえて嬉しいです♪



???
誰かが、いじけていますよ??

DSCF0900.jpg

「ぼくだって・・・・いるのに・・・・」
あ!!黄緑のコタザルも参加したかったみたいです・・・!!!
たくさんの方に応募いただいたので、もう一人、コタザルを作ってみました!!

DSCF0901.jpg
こちらの黄緑コタザルです♪♪
では、さきほどの、残った方のクジから、コタロウに引いてもらいます♪

DSCF0917.jpg
またまたコタロウが選んでいます~!!!






結果は~







DSCF0918.jpg
「ちぇみんと」さん
です♪おめでとうございます♪♪

本当にありがとうございました♪♪

ゆめぁたんさん・ももひなさんは住所を知っているので、近日お渡しいたします♪
ちぇみんとさんはメールでご連絡下さい♪♪
本当にありがとうございました♪♪
とっても楽しかったです♪♪
これからも、「こたずきん」をよろしくお願いします!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/102-8bb8168f
トラックバック
コメント
発表が出たのね。 
すんごいドキドキした。 ほんとドキドキした。
外れてしまったけど 楽しかったよ。

茶色 黄色の子 以外に 黄緑も作っていたなんて・・・
あたるかあたるか こたくんの手にかかってたけど
外れてしまった。

当たった人 おめでとうございます。

またこたずきんさん 企画してくださいね。v-22
naodot 2009.09.18 10:14 | 編集
うれしいいいいいいいいいいい!

   黄色のこたざるちゃん!

  うれしいいいいいいいいいいいいい!

 早速 ブログに書いちゃおう!

  ありがとうございました!

   すごく嬉しいです!
ゆーりーdot 2009.09.18 10:17 | 編集
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
・・・は・・・はずれてるーーーー!!!!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

当たった方、おめでとうございます!!
・・・でも、やっぱり(´・ω・`)ションボリしちゃうなー。
当たった方々、羨ましすぎる~~~(笑)
ショック過ぎて寝込みそうになってしまいました。

こたずきんさん、また企画を是非!やってくださいね♪
次はコタロウくんに引いてもらえるように頑張るぞー!!
ぴこ☆dot 2009.09.18 10:22 | 編集
おぉヽ(^。^)ノ
抽選だぁ!!!

当たるかな??
あーーー(T_T) 残念…。
はずれちゃったぁ。

こたずきんさん、黄緑のコタザルちゃんも作ってたのね。
黄緑ちゃんもかわいいわぁ(*^_^*)

残念だったけど、ドキドキ感が楽しかったわ。
また企画してね。

当たった方、おめでとうございまーーーす(^^♪
なおたいママ♪dot 2009.09.18 10:40 | 編集
残念ですが、初めてコメント、応募させていただき楽しかったです。またフリマなどで作品を見られるの楽しみにしています。でも本当にアイデアがすごいですね。
あきゆみdot 2009.09.18 10:40 | 編集
はずれちゃった~♪ でも、かわいくて、楽しかったです。夢をありがとう~
ひるあん亭dot 2009.09.18 11:07 | 編集
ハズレだぁ(;o;) 残念だけど楽しかったぁ(^O^) ドキドキ感がいいね! 黄緑こたざるの登場にはビックリ!これまたハズレたけど(--;) 携帯から見れるから、またチェックしまーす(^-^ゞ
ヤンの嫁dot 2009.09.18 11:54 | 編集
トホホ(´A`)はずれて しまいました~ でも 楽しかったです! 黄緑のこたざるくん と~っても 可愛いです(*^_^*)  また ブログに 遊びに来ますので これからも よろしくお願いします♪
あさママdot 2009.09.18 12:18 | 編集
無念じゃー!!
でも こたずきんさんの可愛い字が見れて嬉しい♪
いつかコタザルget☆してやるぞぉ~☆
カナクルdot 2009.09.18 13:02 | 編集
ハズレてしまって残念だよ~(涙)
またプレゼントの企画があったら参加します!!
楽しみにしてるね~♪
まいほのdot 2009.09.18 13:27 | 編集
ざんね~んv-356
コタザルちゃんほしかったあ~v-406
また、プレ企画お願いしますね!!(ずうずうしいね(^^;)

あら!ちぇみんとさんこちらでも当たってるわ!
彼女ったらプレ企画連勝中です!いいなあ。
ねいちゃんdot 2009.09.18 14:53 | 編集
やった~~~!!
黄色ちゃん!当たったよ~(^_^)v
うれしい!ホントうれしい!!
大事にするね!
ありがと!!
子ども達に取られそうで…(^_^;)
帰ってきてすぐに「ママちょうだい」
大人げなく「ママのだもーん!」
そんなやりとりを何度も(^_^;)
こたずきんさん、こたくん、ありがと~!
ももひなdot 2009.09.18 15:13 | 編集
まちがっちゃった!

 ごめんなさい!

 次回 がんばります!

  
ゆーりーdot 2009.09.18 17:55 | 編集
あ~残念…え!?当たった!?
わーヾ(≧∇≦)ゝパニック!!!!です。めちゃ嬉しい!ありがとうございます☆
携帯からなので、もう一回夜に、パソコンからお邪魔しますっ
ちぇみんとdot 2009.09.18 18:52 | 編集
ああ~残念~☆
でも楽しかったですv-291

当たった方、おめでとうございます~e-230
まるみんdot 2009.09.18 21:17 | 編集
残念です・・。でも楽しく見させていただきました!
当たった方おめでとうございます!(^v^)
miyano azudot 2009.09.18 21:50 | 編集
わぁ~ ドキドキした~
当たったみなさん、おめでとうございます(^_^)v

コタロウくん、茶色いこたざるくんだけ左手で引いてくれてる~♪
はずれちゃったけど、それだけで嬉しい(*^_^*)
かわいいかわいいコタロウくんと、今度こそからむぞ!
(先日は私のおしゃべりにおつきあい頂きありがとうー!是非、一日ショップやりましょうね^^)

黄緑色のコタザルくん……一目惚れしちゃった(^_-)ホスイ~
アイアイdot 2009.09.18 22:26 | 編集
まさか!当たるなんて思って無くって!ビックリしたけどi-237
嬉しいよ~~~v-238
コタくんありがとうv-411楽しみにしてるねv-14
黄緑も可愛いねv-238
ゆめぁたんdot 2009.09.19 09:42 | 編集

Naoさん♪
おはようございます~!抽選、はずれてしまいました・・!!
そして、Naoさんのプレ企画も私ははずれちゃったよ~!!!
でも本当にたくさんの方が、応募してくださってとっても嬉しかった^-^
次はきっと2月がブログ一周年だからその時にしようかな!!
参加ありがとうございました♪



ゆーりーさん♪
おはようございます♪
私のブログの書き方が悪く、見間違えさせてしまって、ごめんなさいです><!
また2月くらいにプレ企画したいので、その時もよろしくお願いします♪♪
ぜひぜひ、次こそは、強運発揮してくださいね♪
参加ありがとうございました♪



ぴこちゃん♪
おはようございまし~!
抽選、はずれてしまいました・・・!!!ごめんなさいです~!!
初のプレ企画だったけど、沢山の方に応募いただけたので
本当に嬉しかった^-^ぴこちゃんもぜひ、プレ企画、待ってますよ^-^
参加ありがとうございました♪



なおたいママさん♪
おはようございます♪
抽選、はずれてしまいました~!!ごめんなさいです♪
プレ企画の発表ってドキドキしますよね~!!
私もドキドキしちゃいました♪
今度なおたいママさんもぜひぜひプレ企画してくださいね♪
楽しみにしています~!!!
参加ありがとうございました♪



あきゆみさん♪
おはようございます♪
プレ企画、参加本当にありがとうございました♪
フリマで私の商品を気に入っていただけて、ブログにも遊びに来ていただいて
本当に本当に嬉しいです♪
これからも色々作っていきますので、時間のある時にブログ覗いて見てください^-^
抽選に当たれば、11月のエコマーケットに出店できるので、その時また
お会いできたら嬉しいです♪
参加ありがとうございました♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!
ありがとうございました~!!!
初のプレ企画だったのですが、沢山の方に見ていただいて本当に感謝です♪♪
ひるあん亭さんの新しいゲーム楽しみにしています♪♪
週末は妹と遊んでいる時に「脱出」頑張ってます♪♪
参加、ありがとうございました♪



ヤンの嫁さん♪
おはようっす♪今回参加してくれて、ありがとう♪
ヤンとヤンの嫁と、二人で参加した時は、かなりうけちゃった^-^
娘ちゃんの名前まで入ってたらどうしようかと思ったよ^-^
また近いうちに遊ぼうね~!!!!
携帯からも見れるらしいので、ぜひぜひ時間あったら
ブログ覗いて下さい^-^いつもフリマにも遊びに来てくれてありがとう♪
参加、ありがとうございました♪



あさママさん♪
おはようございます♪
いつも、いつもオーダーいただいてありがとうございます♪
この間、お話していた、オーダーの件、今作っています♪♪
今月末までには仕上がりますので、そしたら、またご連絡します♪♪
本当に、オーダー嬉しいです♪ありがとうございます~!!
参加、ありがとうございました~!!!



カナクルさん♪
おはようございます~!!
抽選、はずれてしまいました~!!ごめんなさいです~!!!
初めてのプレ企画だったけど、企画側もかなり楽しいですね♪♪
ちょっとくせになっちゃいそう♪♪
カナクルさん、私の字を褒めてくれるので、とっても嬉しいです♪
小さい頃からくせ字で、学校行ってる時は、先生に怒られてたのに~!!
うれしいな♪♪
参加、ありがとうございました~!!!



まいほのちゃん♪
おはようさんさん♪
抽選、はずれてしまった・・・><!残念・・><!コタロウに例の動きでちゃんと
祈り送ったかな?!
でも、こうやって、本当にたくさんの方に応募いただいて、私の作品を見てもらえて
嬉しい^-^そして、遠くに引っ越しちゃったけど、こうやって、ブログを見てくれてる
まいほのちゃんにとってもとっても感謝だよ^-^ありがとう♪♪
また、1月、楽しみにしてるよ~!!!妹も楽しみにしてるから♪♪
参加ありがとうございました♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!!
抽選、はずれてしまいました~!!ごめんなさいです~!!
初のプレ企画でしたが、とっても楽しかったです♪
そして、沢山の方が、応募してくださって本当に嬉しかったです♪
ちょっとくせになっちゃいそうです♪
2月にブログの一周年なので、その時、またできたらいいなって思ってます♪♪
参加ありがとうございました♪♪



ももひなちゃん♪
おはようございます~!!そして、当選おめでとうござんす♪♪
すごく、喜んでくれたので、本当に嬉しかった^-^
さっそく玄関に飾ってくれてたし、子供ちゃんも喜んでくれてたので
よかった~!!!
ブログに近日、ももひなちゃんの玄関写真UPするから
お楽しみに♪お母さんのぬいぐるみも一緒にね♪♪
参加、ありがとうございました~!!
そして、いつも遊んでくれてありがとう♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!そして、おめでとうございます♪♪
希望の色とは違う、黄緑コタザルですが、可愛がってやってください^-^
実は、このコタザルINなんとかは、シリーズ化しようかなって
思っているのです♪♪
その時のイベントにあわせて、下を変えようかなって♪♪
これからもよろしくお願いします♪
参加、ありがとうございました♪



まるみんさん♪
おはようございます~!!
抽選、はずれてしまいました~!ごめんなさいです~!
またまた、師匠風に、黄緑コタザル登場させてみました^-^
後姿の黄緑コタザルの哀愁、伝わったでしょうか???
そして、Naoさんのプレ企画当選おめでとうございます~!!
うらやましいですぅ~!!
参加ありがとうございました♪



miyano azuさん♪
おはようございます♪
抽選、はずれてしまいました~!!ごめんなさいです~!
こうやって、また新しい、お友達が増えた事、とっても嬉しいです♪
これからも、ブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
azuさんもプレ企画、するんですよね?!
楽しみにしてますよ~!!!
参加、ありがとうございました♪



アイアイさん♪
おはようございます~!
抽選はずれてしまいました~><!ごめんなさいです~><!
そして、この間は、ありがとうございました♪
お花のモチーフ、沢山もらっちゃって、ありがとうです♪
姪っ子の体操服にさっそく付けたいと思うので
そしたら、UPするので見てくださいね♪
1DAY SHOP ぜひやりましょう^-^楽しみにしてます♪
またお茶しましょうね♪
参加ありがとうございました~!!!



ゆめぁたん♪
おはようっす♪そして、当選おめでとう~!!!!
昨日、メールもらったときは、てっきり、当選の話かと思ったら
ちがかった><!でも、喜んでくれて嬉しいです♪♪
渡すの来週になっちゃうけど、それまでお待ち下さい^-^
で、渡す時は、例の打ち合わせどうりにお願いします♪
メガホン持っていくからね♪
参加、ありがとうございました~!!!
またお茶しようね~!!!
こたずきんdot 2009.09.19 11:14 | 編集
う~残念><
でもスゴク楽しかったです♪
また次回があたっら必ず当てます(笑)

当たった方。おめでとうございます^^


遅くなちゃったけど、やっと。。。
ウェルカムボードアップしました!
本当にありがとうございました!
とっても気にいってるよ~^^
リリナナdot 2009.09.19 15:50 | 編集

リリナナさん♪
おはようございます~!!
抽選はずれてしまいました~><!ごめんなさいです~!!
でも、リリナナさん、Naoさんのところ、当たってましたね!!
いいなぁ~!うらやましぃです~!!
そして、ウェルカムボードの掲載、ありがとうございます♪
とってもキレイに写っていて、とっても嬉しい♪♪
プレ企画、参加ありがとうございました♪
こたずきんdot 2009.09.20 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
