--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.16

小物いろいろ♪

おはようございます^-^
明日の9月17日まで
プレゼント企画実施しておりますので、ぜひぜひ見てください^-^
プレゼント企画はこちらから♪
詳細はそちらに書いてあります♪♪



本当に嬉しく、たくさんの方がプレゼント企画に参加してくださっています♪
今現在16名の方が、参加してくださってます♪♪
確認のため、お名前書きますね♪
間違っていたら、ご連絡下さい^-^(鍵付きのの方もお名前と色は確認して欲しいので書きます)

カナクルさん   :茶色のコタザル
なおたいママさん   :黄色のコタザル
あきゆみさん   :黄色のコタザル
ももひなさん   :黄色のコタザル
ねいちゃんさん   :黄色のコタザル
ちぇみんとさん   :茶色のコタザル
ぴこさん   :黄色のコタザル
Naoさん   :茶色のコタザル
ひるあん亭さん   :黄色のコタザル
あさママさん   :黄色のコタザル
リリナナさん   :茶色のコタザル
まるみんさん   :茶色のコタザル
はねママさん   :黄色のコタザル
アイアイさん   :茶色のコタザル
ゆーりーさん   :黄色のコタザル
まいほのさん   :茶色のコタザル

です♪♪
茶色コタザルが、7名 黄色コタザルが、9名 さまです♪♪
本当にたくさんの方に参加していただいて嬉しいです♪
明日までなので、ドキドキです~!!!!

さて、時間も空いたので、妹に頼まれていたものを作りました♪

DSCF0891.jpg
これは、妹の家のトイレのトイレットペーパなどの目隠しに使うそうです!!
上の部分は、突っ張り棒が通るようになっています♪
前にトイレットペーパーのカバーを作ったのと同じ色です♪
真っ赤なトイレだなぁ~!!!

DSCF0893.jpg
そして、姪っ子の髪の毛のゴムを作りました♪
来月に運動会があるのでそれにつけるそうです♪
妹はかなりの私の作品の愛好家でいてくれるので、とっても嬉しいです♪

DSCF0895.jpg
そして、これはプレゼント用に作りました♪
さて、なんでしょう?!


正解はお守りなのです♪
妹は11月に行政書士のテストを受けるので作りました♪
そして、友達がちょうど、妊娠してるという事もあったので、3つ作りました♪
妊婦さんの友達はとても喜んでくれたので嬉しかったです♪
中には綿と一緒に「あなたのお願いがかないますように」という、紙を一緒に
入れてあります♪♪

次は金曜日にコタロウにクジを引かせて、プレゼント企画の当選発表をしたいと思います♪

ドキドキ~!!!!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/101-2eca3dcd
トラックバック
コメント
コタザルやっぱり可愛いから人気だね~♪

真っ赤なトイレ 見て見たーい!!
こたずきんさんの作品 可愛いから トイレが
可愛くて居座っちゃいたくなるかも~(笑

ヘアゴムもイイ!! グリーンにしたら ブロッコリー?
形が綺麗☆ 
お守りもすっごく可愛くて 貰った人は絶対嬉しいよ~♪
こたずきんさんのデザインって本当に可愛い☆
カナクルdot 2009.09.16 16:43 | 編集
こんばんわ(^_-)-☆

トイレの目隠しかわいいねぇ(^^♪
つっぱり棒が入るようにしてあるんだね。
すごーーーーいヽ(^。^)ノ

ヘアゴムもめっちゃかわいい\(^o^)/
この形どこかで見たことがあって、目をつけてたんだぁ。
さすがこたずきんさん♪

お守りもうれしいね。
こんなかわいい&うれしいの思いつかないもんなぁ(^_-)-☆
さりげないメッセージも入れてあるのが、またキュンとくるね。

それから、いよいよ明日、抽選なんだね。
ドキドキです。
たくさんの方が応募されてるからなぁ。
コタロウくん、たのんだよぉ(笑)(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.09.16 19:00 | 編集
やっぱり大人気ですねー!
でも、参加するコトに意義がある☆

こたずきんさん、いろんな作品、幅広く作ってますね!
そして、毎度のことですが、色合いがいいですね~。
参考になりまくりですよ(^^)
私も時間ができたら、ヘアゴムにチャレンジしてみます☆

リンク、私も今からさせていただきま~すv-221
ちぇみんとdot 2009.09.16 23:29 | 編集
いよいよ今日だね。
ドキドキだ。 
かなり人数多いから 無理かな。。。
でも 念力で
こたくん 私の名前 私の名前 ひいてね~


妹さんからのオーダー 真っ赤だ。
妹さんの家 真っ赤が多いって言ってたもんね。
どんなお家だろう。今度 私も一緒に行きたい
な~んて 無理だろうな。。。
でも 見てみたいな。 こたずきんさんの小物
多いって書いてたから たくさん飾っているんだよね。
トイレの目隠し これ可愛いね。
子供ちゃんも これみたら可愛いって 絶対いうよね。
naodot 2009.09.17 08:41 | 編集
う~ん・・・競争率高いですねえ。
ほんと、参加することに意義がある!

こたずきんさんの作品愛好家の妹さん(^^)
うれしいですね(^.^)仲良しなんですね。
行政書士のテストうまくいきますように。

私にも妹がいるんですよ。
4つ違いなんですが、子供の時よりも
理解し合えるようになったように思います。

ねいちゃんdot 2009.09.17 11:18 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます♪これから抽選します♪カメラの電池がなくなって
今充電中です♪
おぉ~!!ブロッコリーと実は作り方一緒なんです♪さすが、カナクルさん♪♪
前に、テレビで折り紙でカーネーションの作り方をやっていて、
この作り方だったので、フェルトでやってみたら、お花ができたんです♪
お守り、3人の方にプレゼントしたのですが、みんな喜んでくれました♪
よかった^-^


なおたいママさん♪
おはようございます!
トイレの目隠し、まだ妹の家でつけたところをみてないのですが
聞いた所、いい感じといってくれてたので、よかったです♪
今度写真撮って来ます♪
お守り、みなさん、喜んでくれたので、本当によかった^-^
抽選これから、しまーーす!!!私もドキドキ~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます!
私、なんでもフェルトで作るくせがあるんですよ~!!
色が原色だし、好きな組み合わせができるのでとっても楽しいです♪
ヘアゴム、ぜひぜひ作ってみてください^-^ブロッコリーと同じ作り方です♪
うちは男の子なので、姪っ子がいつも付けてくれています♪
これから、抽選です♪ドキドキ~!!



Naoさん♪
おはようございます~!!
今度、妹の家に一緒に行こうよ^-^車ですぐだから♪
これから、抽選だよ~!!ドキドキ~!!!
早く、電池の充電終わらないかなぁ~!
なんで、昨日、しかなったんだろう~!って後悔です><!
でも、充電途中ダケド、この返信終わったらします♪♪
ナオサンのプレ企画も今日が結果発表だね♪ドキドキ~!



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!
たくさんの方に参加してもらって本当に嬉しいです♪
私も妹と3つ違いで、隣の市に住んでいるので、よく遊んでいます♪
妹は、3人の子供のママなので、とても大変そうですが、
その合間を見て、行政書士の勉強をしているので、応援しています♪
ねいちゃんさんも妹さんと仲良しなんですね♪♪
これから抽選します♪ドキドキ~!!!
こたずきんdot 2009.09.18 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
