--
--.--



2009
09.14

初!!プレゼント企画♪

Category: 日記
おはようございます♪
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪♪
ずぅずぅしいながら、初のプレゼント企画をしたいと思います♪
来月末はハロウィンなのでそれに、ちなんだ作品にしました^-^
2名様へのプレゼントとなります♪

DSCF0882.jpg
いつものこたざるですが、今回はハロウィン風にマントと帽子をかぶっています♪

DSCF0883.jpg
あれ??何かを二人で見つめていますよ^-^

DSCF0884.jpg
おぉ~!!!パンプキンの乗り物を見てたんですね♪♪

DSCF0887.jpg
中に乗りました♪みなさんの所へ行く準備完了♪♪

と、いう事で、このコタザルINパンプキンです♪
色は、
DSCF0888.jpg
コタザルが黄色バージョンと

DSCF0890.jpg
茶色バージョンがありますので、
お好きな色を選んで下さい^-^

そして、参加方法なのですが、
この記事のコメント欄に
お名前
欲しいコタザルの色(黄色or茶色)
こたずきんへのメッセージを一言お願いします

そして、初めてコメントをいただける方は、
このブログをどうやってお知りになったか教えてください♪

締め切りは9月17日(木曜日)までです♪
結果は次の日の金曜日に発表したいと思います♪
とってもドキドキです~!!!!
よろしくお願いします♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/100-022bdcd6
トラックバック
コメント
*カナクル
*茶色のコタザル
*待ってたよ~♪
 大好きなコタザルちゃん 欲しぃ~!!
 「念」を送りますからね~☆
 あ!こたずきんさんの夢の中にも登場して良い!?
 そんな事したら 抽選からハズされるかしら~(笑
 

カナクルdot 2009.09.14 09:22 | 編集
きゃぁ(*^_^*)
待ってましたよぉヽ(^。^)ノ

こたざるちゃんがこっち向いてくれたわ。
それにかぼちゃに乗れちゃうんだぁ(^_-)-☆

すごーーーーい(^^♪

ではさっそく応募させてもらいますね。

e-266 なおたいママ♪
e-266 悩んだ結果…黄色でお願いします<(_ _)>
e-266 こたずきんさんのアイデアあふれる、フェルト小物が
大好きです。
かなり影響されて、ちょいちょいフェルトものにも手を出しつつあります。
新しい作品も、楽しみに待ってますよ(*^^)v

当たりますように…\(^o^)/
なおたいママ♪dot 2009.09.14 09:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.14 09:52 | 編集
おはよ~!!
可愛すぎ(*^_^*)
是非参加させてね!

*ももひな
*黄色
*親子共々こたずきんさんの大ファンだよ~!これからも可愛い作品たのしみにしてるね!

当たると良いな(^_^)
ではではこれからおじゃましまーす!



ももひなdot 2009.09.14 10:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.14 15:13 | 編集
あら~!カボチャに乗っちゃうんですね!
なんてかわいいんでしょう((≧∀≦))
しっぽで自立するし!
あ、黄色人気かな?競争率高いかな?
当たれ~!!
ねいちゃんdot 2009.09.14 15:26 | 編集
参加します☆

v-238ちぇみんと
v-238もち、茶色で!
v-238可愛くて、こたずきんさんの作る
 作品は、だ~~い好き♪
 これからも、可愛い作品作り続けて下さいネ
ちぇみんとdot 2009.09.14 15:39 | 編集
こんにちはー☆
待ちに待っていたプレゼント企画!!
ヽ(´▽`)/~♪
パンプキンの中に入っちゃうなんて・・・なんて・・・なんて可愛いのぉぉぉ~~~!!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みんなもそうでしょうが、欲しい~~~~~。
やばいくらいの可愛さです♪

★ ぴこ
★ 色は、本当にどちらでも大好きなので どちらでもいいです!(※もし、困るようでしたら言ってください。)
★ こたずきんさんのブログは死ぬほど最初から何度も読み返してますよー(笑)マニアを通り越して私は変態??( ´艸`)ムププ。
自分では作れないフェルトの魅力にすっかりはまっています♪
こたずきんさんのおかげですね!
ぴこ☆dot 2009.09.14 16:19 | 編集
こたずきんさん さっきは急にお邪魔してごめんね。
生みたら やっぱり可愛かった 


nao
茶色のコタザル
こたずきんさんの作るフエルトの小物 本当に可愛くて
リアルすぎて 笑える部分もあって
本当に美味しそうに食べ物とかスイート作るので
ほんと尊敬しています。
これからも可愛い作品作ってみてせね。

当たりますように。。。
念力 念力 念力
naodot 2009.09.14 19:52 | 編集
これは是非参加せねばっっ
・ひるあん亭です。
・イエローこたざるちゃんで。
・新参者ですが、フェルトの寿司盛に惚れて以来、こたずきんさんのファンです。当たるといいな~~~(-人-)念、念
 
ひるあん亭dot 2009.09.14 19:52 | 編集
こんばんわ!いつも 無理ばかり お願いしている naoさんと一緒に 働いている者です! こたずきんさんに 作って 頂いた娘のプレゼント 毎日 遊んでいますよ!(^O^) 先日も 友達に 自慢している姿が 嬉しかったです(^o^)/ 私も 是非 プレゼント企画参加 させて 下さい!こたざるくん 欲しかったんです 色は 悩んでしまいますが イエローで お願いします!
あさママdot 2009.09.14 22:44 | 編集
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
参加します~!!!
自分のブログ更新してたら出遅れてしまった><


i-265リリナナです♪
i-265うーん。悩むけど>< 茶色こたざるチャンにします!
i-265いつも仲良くしてくれてありがとう(u_u*)
フェルトでなんでも作れる こたずきんサンから目が離せません!
今日、無事オーダーモノ届きました。
本当に可愛くて可愛くて^^
いつもブログで見るだけで、スゴク可愛い~って思ってたけど。
手に取って見ると、また一段と可愛い♪
またオーダーさせてくださいね!
今日アップ出来なくてゴメンナサイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今度ゆっくり感想など書きたいと思ってます!

ハロウィンこたざるチャン!当たりますように!!!
リリナナdot 2009.09.14 23:06 | 編集
おお~!どっちも可愛い~~e-266
もちろん応募させてください~v-291

*まるみん
*茶色のコタザルくん希望です♪
*こたずきんさん、いつも楽しく読ませてもらっていますe-68
アイディアいっぱいのこたずきんさんの楽しい作品、大好きです!
これからも楽しみにしています~e-343
まるみんdot 2009.09.14 23:13 | 編集
おはようございます!!
ぴこです。
こたざるちゃんの色、やっぱり決めた方がいいですよね。
わかりました。

★ 黄色にします!!

コメントが2つになって、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。
本当にどっちも決められなかったの~~~(T△T)
でも、決めました☆
よろしくお願いします。
ぴこ☆dot 2009.09.15 08:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.15 14:37 | 編集
こたずきんさん、ナイスアイデアですね(^_-) とってもかわいい!
♪ア~イアイ ア~イアイ おサ~ルさぁ~んだよ~♪
これはもう、参加するっきゃないでしょう(^_^)v

☆アイアイ
☆茶色
☆フエルトの素朴さとカラフルな色合わせが絶妙。ポップで楽しい!
 絵心というか、イラストのセンスもおありなのでしょうね。
 特に食べ物については素晴らしい観察眼で、ぎりぎりシンプルに表現されていて感心しています。
 お値段もお安くて、ホントに楽しく作っていられるんだろうな~と感じます(*^_^*)

 
アイアイdot 2009.09.15 20:17 | 編集
●ゆーりーです!
●黄色のコタザルちゃんを!
●夏の日焼けは、もう回復しましたか!?
いつも、かわいいコタザルグッズで和んでます。
これからも、夢を下さいね。

 どうか 当たりますように!
ゆーりーdot 2009.09.15 20:36 | 編集
こんばんは

プレゼント参加しま~すおうちにハロウィンの飾りがないので、当たったらうれしいな

☆まいほの
☆茶色
☆かわいい小物がたくさんあるので、子供といつもチェックしてます
新作も楽しみにしてます
まいほのdot 2009.09.15 21:37 | 編集
おこんばんわ~!
やっと見れたあ!ってゆうかスゴイ!の一言!
コレは当てなきゃ!!
かわい~!よし!当てるど~!

パソコンの使い方聞いてみよ
文字うつだけなのに必死だよ...
ヤンの嫁dot 2009.09.16 23:36 | 編集
嫁は茶色のかぼちゃ。ヤンは黄色のかぼちゃ。もう駐車場で寝ません
ヤン本人dot 2009.09.16 23:50 | 編集
今からエントリーって可能でしょうか?(*^_^*)
出来ましたら茶色の方が欲しいのですが
何時までなのかわからなくて・・。
miyano azudot 2009.09.17 10:33 | 編集
星谷学園でお会いしました
三つ子の様な三人の女の子のママです。
時間があいてしまったので、覚えてないかもしれませんが(>_<)
その時にアドレスを教えて頂きました☆

☆あもとん
☆茶色い方

よろしくお願いします
あもとんdot 2009.09.17 12:25 | 編集
見に来たよ~!
私は誰でしょう~(笑)
ヒント!火曜日に仲良くしてもらってるよ♪

*ゆめぁたん
*茶色
*こたざるちゃんに教えてもらったよ~!
今日で締め切りだよね!滑り込みセーフで当たれば良いなぁ♪
ゆめぁたんdot 2009.09.17 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
