--
--.--



2014
04.24

HAPPY BIRTHDAY♪

Category: 未分類
おはようございます!
今日は息子・虎太朗の誕生日です♪♪

さてさて、オーダー品、新作載せていきます!

DSCF5052.jpg

まずは布小物です♪
姪っ子のために、子供用のポシェットを作りました♪

DSCF5053.jpg

DSCF5054.jpg

中はこんか感じになっています♪

DSCF5061.jpg

調子にのってSAWAさんにも納品しちゃいました♪

DSCF5056.jpg

こちらはチューリップです♪

DSCF5057.jpg

こちらは宝箱小物入れです♪

DSCF5058.jpg

ここからは幼稚園のプレイルームさんのオーダー品です♪

曜日別のプリント入れです♪

DSCF5063.jpg


DSCF5064.jpg

DSCF5066.jpg

こちらはマグネットです♪イメージは「赤ずきんちゃん」です

DSCF5069.jpg

こちらはお誕生日会用のケーキです♪
2歳・3歳・4歳があります

DSCF5068.jpg

いつもたくさんのオーダーありがとうございます♪

ここからもオーダー品です

まず久々のこたるまです♪

DSCF5071.jpg

またまた宝箱小物入れ

DSCF5074.jpg

そして、妹のねもらちゃんとの合作です♪
ドアプレートです♪

DSCF5077.jpg

回りはスイーツデコで文字はフェルトで作りました♪
ほとんど、ねもらちゃん作品です♪

DSCF5080.jpg

こちらは新作の壁掛け小物入れです
メガネやペンなどが入れれます♪

DSCF5083.jpg

ミシンを出したので布小物もつくりました♪
こちらはミニトートバッグです♪
バッグチャームも付いています♪

DSCF5084.jpg

DSCF5086.jpg

こちらはネットショップにも出そうと思っています♪
よかったら覗いてみてください^-^

ではでは、今日もがんばるぞ~!!!








  Trackback:0
back-to-top
