--
--.--



2012
03.30

在庫作り♪

おはようございます^-^
もう3月が終わりですね~!!
花粉と毎日格闘しております・・・!

さてさて久々にイベント決めました♪

***********

4月14日

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園

(海老名の丸井とビナウォークの間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで
よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********

久々なので、楽しみです♪
暖かくなりますように!!!


さて、それに向けて在庫作りました♪


DSCF4132.jpg

ケーキの小物入れです^-^
6角形なので、とってもしっかりしています^-^

DSCF4134.jpg

こんな感じで蓋がとれます♪


DSCF4136.jpg

トイレットのドアプレートです^-^


DSCF4138.jpg

バラゴムとうさちゃんのゴムです^-^


DSCF4140.jpg

リボンのゴムです^-^


DSCF4141.jpg

帽子ゴムです^-^


DSCF4144.jpg

イチゴゴムです^-^


DSCF4146.jpg

アップリケ風ゴムです^-^


DSCF4148.jpg

こちらはずきんちゃんとアニマルのマグネットです^-^


DSCF4152.jpg

ハンバーガーのストラップです^-^


DSCF4154.jpg

ロールケーキのストラップです^-^


プチ小物系を作りました♪
これからおままごと系を作って行きたいと思います♪
頑張るぞ!!!!



こたずきんSHOP


ねもらSHOP


あと2週間!頑張るぞ!!!

  Trackback:0
back-to-top
