--
--.--



2012
02.28

オーダー品とアルバム♪

おはようございます^-^
もう、2月も終わりなのですが、とっても寒いです・・・・!!!

さてさて、またまた更新が遅くなりましたが、オーダー品仕上げました♪


DSCF4086.jpg

こちらはハンバーガーセットです♪
プレゼント用にとオーダーいただきました♪


DSCF4084.jpg

こちらはハンバーガーとロールケーキのバッグチャームです♪
ありがとうございました♪


DSCF4093.jpg

そして、こちらはうさぎちゃん好きの方からのオーダーです♪
うさちゃんのウェルカムボードです♪


DSCF4094.jpg

そして、こちらはトイレットペーパーケースになります


DSCF4097.jpg

こんな感じで芯が入っています


DSCF4098.jpg

トイレットペーパーの芯を抜いて中からペーパーを出してもらうと
こんな感じで使用できます♪♪
ペットを飼っていらっしゃる方など、よく使われるみたいです♪


DSCF4101.jpg

こちらは車に置くティッシュケースです♪♪
たくさんのオーダーありがとうございました♪


DSCF4102.jpg

DSCF4090.jpg

こちらはうさちゃんのウッドピンチとパッチンどめです♪


DSCF4087.jpg

こちらはお友達にお礼としてプレゼントしたケーキの小物入れです♪
6角形の形になっています。
この形、安定感があって、お気に入りです♪♪


そして、最後になりましたが、幼稚園のクラスの先生へのアルバム作りをしました


DSCF4077.jpg

こちらが表紙です^-^


DSCF4075.jpg

こちらが背表紙になります
修了式の日に渡したいと思います♪
気に入ってくれたら、嬉しいなぁ♪♪


今回はうさぎちゃんがいっぱいの更新でした♪
オーダー品仕上げていきます♪♪
今日も頑張るぞ!!!



こたずきんSHOP


ねもらSHOP



  Trackback:0
back-to-top
