--
--.--



2011
02.23

東急ハンズさんへの納品分♪

おはようございます~!!
今日はお天気ばっちりです♪
先週はかなり在庫づくり頑張りました♪
東急ハンズ心斎橋店さんへの納品分作りました♪


DSCF3431.jpg

まずはお弁当箱セットです^-^
5セット分作りました♪


DSCF3436.jpg

そしてケーキセット♪
3セット分作りました♪


DSCF3438.jpg

コタルマセットです♪
こちらも3セット分作りました


DSCF3439.jpg

そして、ハンバーガーセットです^-^
今回は入れ物を変えてみました。

DSCF3442.jpg

こんな感じで入れ物に「Burger」と入っています^-^


DSCF3444.jpg

ハンバーガーセット・ポテト・チキン・ジュースが入っています^-^

今週末には納品したいと思います~♪♪

今週末は幼稚園の一日入園♪♪
ドキドキしちゃうなぁ~♪♪

今日もがんばります~♪

****************************

乙女ざっかマルシェ スイーツファクトリー × 東急ハンズ
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
乙女ざっかショップ スイーツ・ファクトリーが
東急ハンズ 心斎橋店 地下1階にオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください


DSCF3383.jpg

場所:東急ハンズ 心斎橋店 地下1階
期間:平成23年1月13日(木)~3月31日(木)
開催時間:午前10時30分から午後8時30分まで

*****************************


*********************

1月5日~3月31日まで
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル サンルートプラザ東京さんで
フェルト作品が展示されています♪♪


DSCF3340.jpg

このオブジェが展示されています♪

*********************



  Trackback:0
back-to-top
