--
--.--



2010
10.28

クリスマスコタザル♪

こんにちわ^-^
今日は・・・・寒い・・・・!
幼稚園から帰ってきて、暖房入れてしまいました!!
冬だぁ・・・・・!!!


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF3167.jpg

まずは、クリスマスコタザルです^-^
ハロウィンが終わると次はクリスマスですねぇ~♪♪

DSCF3168.jpg

こんな感じで、ブーツから降りれます♪♪


DSCF3171.jpg

そして、三連レターケースです♪


DSCF3157.jpg

そして、そして、たくさんのお花のミニゴムです♪
こちらは2個入りになっています♪
10セット分のオーダーだったので、
20個?!お花畑みたいです♪

DSCF3159.jpg

こちらはミニリボンのゴムです♪


DSCF3164.jpg

そして、バラゴム10個です♪


DSCF3160.jpg

そして、こちら、新作なのですが、
カチューシャです♪前回バラのカチューシャも作ったのですが、
リボンも作りました♪
真ん中に大好きなカメリア入れました♪

DSCF3163.jpg

付けるとこんな感じです!
虎太朗じゃないですよ!!助手のミキーさんです^-^


たくさんのオーダーありがとうございました♪
近日お渡しいたします♪

エコマーケットまで、もう少しなので、
在庫、作っていきます!!
間に合うかなぁ・・・・!
晴れますように!!!


*****

第19回 エコマーケット
11月7日(日)
海老名市役所駐車場
時間:9時40分~15時

よろしかったら、ぜひ遊びに来てください^-^

*****


Comment:3  Trackback:0
back-to-top
