--
--.--



2010
09.27

新作ぞくぞく♪

おはようございます~!
急に秋らしくなって、布団を出しました~!!
今日はこちらは雨です><!

さてさて、大阪に納品する分を作りました。
今回も通常よりゴージャス版となっています^-^


DSCF2978.jpg

まず、こちらは新作のレターケースです^-^
3つのポケットが付いています。
上の引っかける部分はリボンが付いています^-^

DSCF2975.jpg

とりあえず、3色作りました。もう少し作りたいと思います^-^
絵柄は、ずきんちゃん・うさちゃん・そして最後は白雪姫です^-^(普通の女の子みたいだけど・・)


DSCF3025.jpg

そして、こちらは軽トランチカー 軽食バージョンです^-^
見た感じは一緒ですか~

DSCF3026.jpg

後ろに乗っているランチが違います^-^

DSCF3027.jpg

サンドイッチ・フライドポテト・ジュースが乗っています^-^
サンドイッチはすべてバラバラになります!

DSCF3024.jpg

4色作りました。
4つ並べた時、テンションあがっちゃいました♪♪


DSCF3029.jpg

そして、最後はバラゴム・デラックスバージョンです^-^
通常のバラゴムの中心をカメリアにしました。
かなりサチコ的には、デラックスです^-^

DSCF3032.jpg

全部で10個作りました♪
大好きなカメリアを使えたので、とっても嬉しいです♪♪

今日も雨だけど、頑張るぞ♪♪


**イベント**

10月8日

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹のねもらちゃん一緒に参加します♪

********


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
