--
--.--



2010
04.30

在庫作り♪

おはようございます^-^
ゴールデンウィークですね♪
今年はめずらしく、旦那が二日間も休みが取れました♪
その休みの一日はイベントで終わってしまうけど♪♪

さて、あと3日でイベントです^-^
在庫作りしました♪

DSCF2323.jpg

ストラップ類をつくりました♪
ショートケーキのバッグチャームも作ってみました♪


DSCF2325.jpg

ケーキの小物入れです^-^
3つ作りました♪


DSCF2327.jpg

ゴージャスバラゴムを作りました♪
今回は土台の部分を旦那に手伝ってもらいました♪


DSCF2329.jpg

お弁当箱セットを1つ作りました♪


イベントまであともう少し!!
頑張るぞ♪♪


フェルトと関係ないのですが、
いまさらながら、デコ電を妹としてみました♪

DSCF2331.jpg

市販のものをデコデコしていったのですが、
楽しかった^-^
どっちがさちこの携帯か、わかるかな?!


★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^


頑張るぞ~♪♪
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
