--
--.--



2010
02.27

新作♪プリンプリン♪

こんにちわ^-^
今日は天気がいまいちです~><!
天気、いまいちなのに、花粉が少し飛んでいるような・・・><!

さて、在庫作りしました♪
あまり進んでいないのですが、見てください^-^

DSCF1970.jpg

久々にこたざるストラップ作りました♪
もう、冬も終りなのですが、いつもマフラーを巻いている、こたざるです^-^


さて、新作おままごと作りました♪

DSCF1954.jpg

じゃじゃーん!プリンです^-^
こちら、おままごとなので、すべての具はバラバラになっています^-^

DSCF1956.jpg

こちらは、イチゴのプリンです^-^
大のにがてだった、カットイチゴ、久々に作りました!
そしたら、思った以上に、上達していたので、よかったです^-^

DSCF1960.jpg

プリン・中の生クリーム・いちご・カットいちご3個・生クリーム3個・ミント
です^-^

DSCF1961.jpg

容器にプリンと、生クリームを置いて~

DSCF1962.jpg

いちごを乗せて~

DSCF1963.jpg

生クリームとミントを乗せれば、出来上がり♪♪

DSCF1957.jpg

3種類のプリン、作ってみました♪♪


そして、こちらは、コロコロぷりんです^-^

DSCF1959.jpg

生クリームと角切りのフルーツ(らしきもの)を乗せています^-^

DSCF1965.jpg

プリン・中の生クリーム・コロコロフルーツ6個・生クリーム・ミント
です^-^

DSCF1966.jpg

こちらも、プリンと生クリームを入れて~

DSCF1967.jpg

コロコロフルーツを入れて~

DSCF1968.jpg

生クリームとミントを乗せれば出来上がり♪♪


とりあえず、5つ作ったのですが、たくさんあると、かわいかったです^-^
たくさんあったら、飾ってるだけでも、嬉しくなっちゃいました♪♪
スイーツ系のニガテなさちこですが、
今回は、自分的には、かわいくデコレーション出来たので、よかったです^-^
そして、カットイチゴが前より、かなり上達していたので、嬉しかった^-^
一番大変だったのは、この容器に合わせて、プリンの型を起こした事です・・・><!
円錐の書き方とか、ネットで探しちゃった^-^
むずかしかった・・・・・><!

長くなってしまいましたが、イベントのお知らせです^-^

3月28日
神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
時間はまた、お知らせします^-^

そして、
4月18日
神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
手作りマーケットに出店する事になりました♪
ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
時間は11時~16時です^-^
ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^

長くなってしまいましたが、ありがとうございました♪
在庫作り、頑張っていきまーーーーす♪
Comment:13  Trackback:0
back-to-top
