--
--.--



2009
11.30

フリマ完了♪そして、お正月♪

おはようございます~♪
昨日のフリマ、無事に完了しました♪
場所も幼稚園の園庭という事もあって、すごくいい場所でした♪♪

DSCF1430.jpg

DSCF1431.jpg


今回はお母さんに一緒に行ってもらいました♪
前の日に熱をお母さんが出してしまったのですが、
一人では、大変なので、頑張って一緒に来てくれました♪
お母さん、ありがとう♪

ブルーシートも主催者さんが、引いてくれていたので、とっても助かりました♪
お弁当箱セットも軽トランチカーもクリスマスコタザルも無事にお嫁に行きました♪
ストラップも全部で、25個くらい持っていったのですが、
残り3個でした♪
本当にたくさんの方に見ていただいて、本当に楽しかったです^-^
ありがとうございました~!!!!!


さてさて、イベントも無事に終了したので、
飯山温泉のセブンイレブンさんにオーダーいただいていた、おせち料理作りました♪
いただいた、おせちのパンフレットとにらめっこしながら作りました♪♪

では、ひとつづつ紹介します^-^

DSCF1438.jpg

これは・・・・なんでしょう?
イクラです^-^竹の入れ物風に入っていたので、そんな感じでつくりました~!
実物のイクラより、たぶん・・・大きいです^-^

DSCF1442.jpg

さてさて、これは本当になんでしょう??
自分で見ても、やっぱりタケノコなのですが・・・・違います・・・・
これは、なんと!数の子です。色だけは数の子でしょ???

DSCF1441.jpg

そして、煮物です^-^
具は、こんにゃく・しいたけ・にんじん・・・・そして、これが、タケノコです^-^

DSCF1448.jpg

これは、かまぼこです^-^
紅白にしてみました♪これはまだ、見えるかな??

DSCF1446.jpg

そして、これは、昆布巻きです^-^
中の具は、なんだかわからないです・・・。でも昆布巻きなのです^-^

DSCF1447.jpg

そして、出し巻き卵です^-^
ちょっとロールケーキっぽいです^-^

DSCF1439.jpg

これは、なます?です。
切るだけだと、ちょっと味気なかったので、いっぽんづつ、縫っています^-^

DSCF1449.jpg

これは、タコです^-^
タコ、おいしいですよね~!さちこはダイスキです^-^

DSCF1444.jpg

そしてそして、一番、てこずった、エビです^-^
ちょっとヘビっぽいけど、エビなのです^-^
目をビーズで付けたのですが、ちょっと可愛くなったので嬉しくなりました♪♪

そして、すべてを、重箱に入れると~(重箱は、セブンイレブンさんで使用する重箱です^-^)

DSCF1437.jpg

重箱に入れると、なんとなくそれらしく見えますよね~??
大丈夫かな??ドキドキ~!!!!
アイアイさん、近日お渡しします^-^
よろしくお願いします^-^

イベントも無事に終わったので、オーダー品、仕上げて行きます^-^
今日も頑張るぞ!!!!

Comment:13  Trackback:0
back-to-top
