--
--.--



2009
10.31

クリスマスコタザルとバッグの小物入れ

こんにちわ~!
今日は天気がとってもよいです^-^
先週、美容院SAWAさんと今日、パン屋さんに商品を少しおろしたので
今日、明日でフリマの在庫作り頑張ります^-^

さて、セブンイレブンさんから頼まれていたクリスマスコタザルできました♪

DSCF1209.jpg

「飯山温泉の入り口のセブンイレブンで、お待ちしております♪」


先日作った、クリスマスケーキも一緒に飾ってくださるそうです^-^
今日、おせち料理のパンフレットもいただき、そちらもオーダーいただきました~!
おせち、作ったことないので、ドキドキです~!!!

DSCF1241.jpg

いつもオーダーをいただいている、アイアイさんに、バラのマグネットをプレゼントしました♪
後ろにマグネットが付いています^-^

そして、カナクルさん   カイノンさん
のイベントに出させてもらう、バッグの小物入れを作りました♪

DSCF1242.jpg

またまたバラ付けちゃいました~!!!

DSCF1243.jpg

このお花の形が、私的には、とっても気に入っています^-^

DSCF1245.jpg

小さいお花が付いています^-^

DSCF1246.jpg

この5つが北海道に上陸します^-^
来週中にはお送りします♪また、詳しい事はメールしますね♪♪
こちらのバッグの小物入れと以前に作ったコタザルストラップ・ずきんちゃんストラップを
出品させていただきます~!!!

カナクルさん・カイノンさんのイベントはこちらです~

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

です♪よろしくお願いします^-^

来週の11月8日は
海老名のエコマーケットのフリーマーケットです^-^
海老名市役所の駐車場での出店になります^-^
180店舗も出る、巨大フリーマーケットです♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^

今日は在庫作り頑張ります^-^


続きを読む
Comment:13  Trackback:0
back-to-top
