--
--.--



2009
09.29

おでんと妹の家潜入♪

こんばんわ^-^
今日は夜の更新です♪

さて、前回のブログでも書きましたが、セブンイレブンさんにハロウィンコタザルを
レジ横においてくださるという事で、それと一緒におでんをオーダーしてくださいました!
どうでしょう・・・・見えるかな???

DSCF0990.jpg
セブンイレブンのHPのおでんを見ながら作ったのですが・・・・大丈夫かな??
具は注文をいただいた種類で、
きんちゃく・ちくわ・ロールキャベツ・こんにゃく・はんぺん・ウインナー巻きの6品です♪
白いのは、はんぺんですよ~!!
明日、商品お渡しいたします♪
ドキドキ~!!!
本当にありがとうございました♪そして、これからもよろしくお願いします♪♪

そして、フリマが急遽決まったので、在庫作り頑張っております♪
今回は大学の学園祭なので、おままごとより、小物を充実させようかと考えています♪
バッグの入れ物を作りました♪
DSCF0996.jpg

DSCF0998.jpg
アップリケを変えてみました♪

私、最近気が付いたのですが、「お花」のアップリケ、私多いんです!!!
無意識だったのですが、どうやら、お花アップリケが好きらしい~!!!
今作っている、写真たてもまたまたお花だらけです^-^

そして、前に妹の家のトイレの目隠しのれんを作ったのですが
潜入してきました♪妹に承諾を得て、写真撮ってきました^-^

DSCF0962.jpg
こんな感じで目隠しに使ってくれています♪
DSCF0965.jpg
これは、前に作ったトイレットペーパーホルダーです♪
同じ赤で作ったので、赤々しいトイレです♪♪

そして、妹は本当に私の作品の愛好家なので、他の所も撮ってきました^-^
DSCF0967.jpg
かなり前に作った、ウェルカムボードです♪
玄関に飾ってくれています♪

DSCF0968.jpg
リビングに出窓があるので、そこに私の作品を並べておいてくれています♪
DSCF0969.jpg
DSCF0970.jpg
ハロウィンコタザルも置いてあります♪♪

私はあまり、家に置く所がなくて、作品を並べてないのですが、
今度、並べたら、私も写真撮ろうっと♪

今日は長くなってしまいました♪
最後までありがとうございました~!!!!




Comment:9  Trackback:0
back-to-top
