--
--.--



2009
08.31

リカチャン人形のお布団完成♪

おはようございます~!
今日これから、台風らしく、とっても天気が悪いです~!!
明日から、もう9月だ~!!!!

さて、オーダーいただいていた、リカチャン人形のお布団セットできました♪
自分では、かなり気に入っています♪

DSCF0797.jpg
オーダーの子供ちゃんが水色が良いという事だったので、水色基調で作りました♪
敷布団・掛け布団・枕の三点セットです~!!!
敷布団は、少ししっかりして欲しいので、中に一枚フェルトを入れています♪
もう、本当に作ってて楽しくって、ウキウキしながら作りました♪

DSCF0794.jpg
寝るとこんな感じです♪

そして調子に乗って、こんなものも作ってみましたよ^-^

DSCF0800.jpg
フェルトのリカチャンのお洋服です♪
裁縫嫌いだった私なので、初のお洋服作りです♪って言っても断ち切りを縫うだけなんだけど♪
ピンクのコサージュを付けてみました♪

DSCF0796.jpg
着るとこんな感じです♪

本当に楽しかった~!!新しい分野のオーダーだったので、ドキドキでしたが、
また作りたいです♪リカチャン、欲しくなっちゃいました♪
子供ちゃんは、いくつくらいまで、りかちゃんとかで遊ぶのかな??
本当にありがとうございました♪オーダー依頼主の子供ちゃんもとっても喜んでくれていたので
よかった^-^

そして、またまた在庫作りました。これでとりあえず、フリマ用の在庫確保終了です♪
DSCF0803.jpg
ケーキの小物入れ(大)を二つ作りました。

DSCF0804.jpg
そして、恒例のずきんちゃん5体です♪♪

最後にノベルティのピンチを作りました♪
DSCF0808.jpg

DSCF0809.jpg
細かいお花バージョンも作ってみました♪

あと、フリマまで一週間♪天気よくなーーーれ!!!

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください^-^


Comment:16  Trackback:1
back-to-top
