--
--.--



2009
07.31

まるみんさんの届きました♪

Category: 日記
こんばんわ~!!!
今日は旦那が休みだったので、夜の更新です♪
昨日、まるみんさんのプレゼント企画で当選した商品が届きました♪♪
まるみんさんは羊毛フェルトでかわいいワンワンなどを作っていらっしゃいます♪
今回は、クローバーのマグネットがプレゼント企画で当たりました♪

DSCF0672.jpg
そして、羊毛フェルトで作ったコースターも一緒にいただきました~!!!!
さっそく開けちゃいました~!!
DSCF0677.jpg
フェルトはフェルトでも、私の使っているフェルトとは全然違うので
本当にステキです♪♪
そして、クローバーマグネットは、キッチンのマグネットエリアに一緒に飾りました♪
DSCF0674.jpg
ハート型のマグネットが4つでクローバーになっています♪
かわいい^-^
妹に半分あげようと思っています♪
本当にありがとうございました~!!!!

そして、昨日から、夏ばてなのか、調子が悪く、フェルトチクチクがあまり進んでいないのですが
途中経過のフルーツです♪
DSCF0678.jpg
今回のは家の玄関に飾ろうと思ってチクチクしています~!!!

それと・・・・・
今日、携帯を落として、なくしてしまって・・・・とってもへこんでしまいました・・・・・・><!
具合もいまいちでダラダラ歩いてたからかなぁ・・・・・・><!
落とした携帯は使えないようにしたのですが、データーは入ったままなので
困っちゃいます・・・・><!
悪用されませんように・・・・><!
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
