--
--.--



2009
06.29

在庫増量中♪

Category: 日記
おはようございます~
今日は昨日とは打って変わって・・・・暑いです~・・・・

さて、土・日は天気も悪かったので
かなり作業が進みました♪♪
在庫頑張って増やしております~!!

まずは~

DSCF0531.jpg
ずきんちゃんマグネット10体です♪♪
なんか光の加減で右側のずきんちゃんたちが具合が悪そうな顔になってしまった・・・><!

DSCF0533.jpg
そして、サンドイッチセットです。バラバラになっています~!!
5セット作りました♪

DSCF0535.jpg
中に具を入れるとこんな感じです♪

DSCF0536.jpg
そして、バッグの小物入れを作りました♪

DSCF0537.jpg
4種類作れました~♪♪

かなり充実した土・日でした♪
天気が悪いと、洗濯物はイヤだけど、
コタロウに気兼ねなく、チクチクできるので嬉しいです♪
天気がよいと、外に出してあげないと、悪いなぁ~って思うので~!!

さぁ♪これからも頑張ろうっと♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
