--
--.--



2009
05.31

バッグ IN ネコちゃん

おはようございます
今日は久々に朝から天気です

DSCF0448.jpg

頼まれていた、ネコちゃんとそれのバッグができました♪
ネコちゃんを入れるため、幅が前のより、倍の大きさになっています♪
手持ちの部分もネコちゃんが入るために、大きくなっています♪♪

DSCF0446.jpg

中にスッポリ入ります♪♪

明日から6月です。梅雨はイヤだなぁ~
未就園の幼稚園も週に2回になるけど、頑張るぞ!!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
