--
--.--



2013
12.12

あさってイベント♪

こんばんわ^-^
パソコンもやっとなんとか復活をしたので
ブログ更新します♪
明後日、イベントです!

12月14日(土)
ハンドメイド市
場所:海老名マルイとビナウォークの間
時間:10時30分くらい〜
妹のねもらちゃんと一緒に出店します♪

寒いと思いますが、頑張ります!!!

さてさて、オーダー品と在庫作り頑張りました!

DSCF4854.jpg

こちらはオーダー品のお弁当箱です^-^
ありがとうございました♪

次は電気屋さんに勤めているお友達からのオーダー品です♪
カメラコーナーの担当さんで、ディスプレイ用にオーダーいただきました♪

DSCF4863.jpg
パールちゃんです

DSCF4865.jpg
ケーキです

DSCF4866.jpg
カメラとこたざるです

DSCF4871.jpg
クリスマスコタザルです

DSCF4873.jpg
カメラを置く台です^-^

DSCF4869.jpg
冬バージョンコタザルです

DSCF4875.jpg

全部集合で撮ってみました♪
いつもありがとうございます♪


DSCF4898.jpg

こちらはゴム類です♪
いつもたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございます♪


DSCF4904.jpg

こちらもオーダー品のゴム類です♪
ゴムで結んだ姿のお子様の写真を送っていただきました♪
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪






ここからはSAWAさんへの納品分です♪

DSCF4890.jpg

こちらはクリスマスリースです♪

DSCF4856.jpg

カレンダーです♪

DSCF4892.jpg

パールちゃんです





ここからはイベント用在庫です♪

DSCF4888.jpg

お弁当箱セットです


DSCF4893.jpg

魚釣りセットです


DSCF4896.jpg

今年もこの季節です♪おせちです♪


DSCF4900.jpg

おでん作りました♪

DSCF4902.jpg

入れ物とトングついています♪


DSCF4906.jpg

こちら新作です♪
ゆびわです♪

DSCF4908.jpg

虎太朗で試着させました(7歳男子)
こちらリボンゆびわです

DSCF4908.jpg

お花ゆびわです

DSCF4909.jpg

アップリケゆびわです
虎太朗の手、ムチムチです♪


DSCF4911.jpg

カレンダーです


DSCF4913.jpg

ウッドピンチセットです


DSCF4914.jpg

ドーナツセットです


DSCF4917.jpg

久々に出します♪
ずきんちゃんマグネットです♪


DSCF4919.jpg

こちらもかなり久々です♪
ケーキです♪

DSCF4920.jpg

上の具がバラバラになっています♪
上に乗せて遊べます♪


DSCF4922.jpg

電子レンジです♪

DSCF4923.jpg

開けるとこんな感じです♪


DSCF4924.jpg

DSCF4926.jpg

髪ゴム類です


DSCF4927.jpg

最後にお正月リースです♪
ダルマ付けてみました♪


長々とありがとうございました♪
あさって頑張ってきます♪♪








  Trackback:0
2013
08.01

わぁぁ夏休みだぁ

こんにちわ
本当に久々のブログ更新です
毎日ジメジメでいやですね・・・・><!

さてさて、作ったものは写真は撮っていたのですが
たまってしまいました・・・
いっきに載せちゃいます^-^


DSCF4651.jpg

まずは魚釣りです^-^


DSCF4654.jpg

こちらはお弁当箱セット


DSCF4656.jpg

ハンバーガーセットとマカロン♪


DSCF4658.jpg

お皿付きのケーキセット♪


DSCF4659.jpg

ずきんちゃんのマグネット♪


DSCF4740.jpg

うさちゃんリースです♪


DSCF4742.jpg

ケーキの小物入れ♪


DSCF4661.jpg

そしてこれは新作です^-^
写真に撮り忘れたのですが、本当は取っ手がつきます^-^
電子レンジです♪♪

DSCF4663.jpg

こんな感じで開いて
中が2段になっています^-^

DSCF4665.jpg

中に入るのは
うさぎぱん・ぱんだぱん・タルト2つ・クロワッサン2つ・そしてお花みたいのはクッキーです

DSCF4667.jpg

レンジセットです♪♪
何度もいいますが、扉に取ってが付きます♪♪
結構お気に入りで、7歳の息子もすごく欲しがっていました♪


こちらも新作です^-^

DSCF4748.jpg

DSCF4750.jpg

バッグの小物入れです^-^
これ、以外に大きめです^-^(縦11.5cm×横16cm×厚み6cm)


そしてオーダー品仕上げました♪♪

DSCF4699.jpg

お弁当箱とウッドピンチです♪


DSCF4701.jpg

DSCF4703.jpg

髪ゴム類です^-^


DSCF4743.jpg

ドーナツセットと魚釣りです♪


DSCF4745.jpg

牛乳パックイスです♪♪

長くなってしまいましたが、3ヶ月でこれだけしかフェルト作ってないんですね・・・><!
頑張ります♪

SHOPもこれから更新しなくっちゃ^-^

それと!
型紙販売、少しずつですが、作って行こうと思っています^-^
でもなかなかむずかしくって・・・・・!!

頑張ります!!!!











  Trackback:0
2012
11.01

あれれ・・・

こんばんわ^-^
あらら・・・気が付いたら11月に入っていました・・・!!!
そして、気が付いたら今週末、イベントです^-^

*************

11月4日(日)

海老名市民文化祭 えびかんフリーマーケット


場所:海老名市文化会館
住所:海老名市上郷476-2

時間:10時~16時

海老名市の文化祭です^-^


ねもらちゃんと一緒に出店いたします^-^
よろしかったら遊びに来てください^-^

*************



さてオーダー品仕上げました♪


DSCF4429.jpg

こちらはお名前が入った、リボンのバッグチャームです♪♪
学校のバッグに付けてくださるそうです♪
ありがとうございました♪



DSCF4436.jpg

そしてこちらはおせちのおままごとです♪
幼稚園のお友達のhanaちゃんからオーダーいただきました♪
hanaちゃん、いつもいつもありがとう♪♪


DSCF4459.jpg

そして、こちらはSawa美容室のお客さまからのオーダーです♪
ドーナツセットと、マカロンセットのオーダーです♪♪
ありがとうございました♪♪


さてさて、在庫作りました♪

DSCF4428.jpg

おままごと系、作りました♪


DSCF4430.jpg

うさちゃんウッドピンチ作りました♪


DSCF4435.jpg

こちらはランチョンマットサイズです^-^
お客さまには「電話の上とかに置けます」って説明しています^-^
個人的に大好きな柄です♪


DSCF4439.jpg

そしてそして、11月の次は12月という事で、今年もリース作りました
今年はサンタさんとトナカイ乗せてみました♪

DSCF4440.jpg

サンタさんの口のまわりに付いているのはヒゲです^-^マスクではないですよ・・・!


DSCF4448.jpg

お弁当箱セット作りました


DSCF4450.jpg

DSCF4453.jpg

ゴム類作りました

DSCF4455.jpg

こちらもゴムですが、新作です^-^
アップリケゴムの大きいバージョンです♪
個人的に大好きな形です♪お花♪お花♪


DSCF4457.jpg

そしてこちらはマグネットです♪
お花、気にいちゃって、マグネットバージョンも作ってしまいました♪
お花♪お花♪


これから寒い冬が来ますがお花いっぱい作りました♪

これかオーダー品仕上げていきます♪♪
久々に幼稚園オーダー作ります♪♪









  Trackback:1
2012
10.16

イベント情報♪

おはようございます^-^
すっかり秋になってきましたね~!!!

さてさて、10月・11月のイベントのお知らせです^-^



************

10月20日(土)

わかば会館秋祭り


場所:海老名市わかば会館
住所:海老名市中新田383-1

時間:11時~15時

わかば会館での秋祭りです^-^


11月4日(日)

海老名市民文化祭 えびかんフリーマーケット


場所:海老名市文化会館
住所:海老名市上郷476-2

時間:10時~16時

海老名市の文化祭です^-^


ねもらちゃんと一緒に出店いたします^-^

*************

よろしかったらぜひ遊びに来てください^-^


さてさて、在庫作りました


DSCF4423.jpg

お弁当箱セット3つ作りました


DSCF4425.jpg

こちらは魚釣りです^-^2つ作りました


今日も頑張るぞ!!!!









  Trackback:1
2012
09.27

在庫作り♪

こんばんわ^-^
友達のお店の仕事も終わり、在庫作りの毎日です^-^

さてさてイベントに向けて、在庫品作りました♪


DSCF4388.jpg

まずは新作です^-^
なんだと思いますか~?!
寒くなったので作ってみました♪
おでんです♪♪

DSCF4389.jpg

内容は
左から こんにゃく・ウィンナー・ちくわ・じゃがいも・ロールキャベツ・もちきんちゃく
たまご・こんぶ・だいこん・厚揚げ そして、トングです^-^

DSCF4391.jpg

こんな感じでトングでつかめるようになっています^-^
新作、ドキドキです^-^


DSCF4383.jpg

そして、久々にお寿司セットも作りました

DSCF4385.jpg

こんな感じで11種類が入っています^-^


DSCF4381.jpg

そして、最近よく作るドーナツセットです^-^


DSCF4372.jpg

こちらは野菜セットです^-^3セット分作りました


DSCF4376.jpg

こちらはフルーツセットです^-^こちらも3セット分作りました


DSCF4394.jpg

そして、ウッドピンチセットです^-^
こちらもお目目、改良しております^-^


10月はイベントを2回する予定なので
チクチク頑張って行きます~♪♪


**************

10月8日(祝)

MrMax湘南藤沢 ショッピングセンター
2F ライトオン前辺り
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5

時間:10時~17時


ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


**************


天気良くなりますように~!
運動会、延期になりませんように~!!
最近、雨ばっかりだから晴れますように~!!!!


SHOP、新商品、UPしました♪♪






  Trackback:0
back-to-top
