--
--.--



2014
04.02

たくさん載せます!

おはようございます!
かなり久々の更新です!
たくさん、写真があるので載せていきます!!


DSCF4929 のコピー

まずこちら宝箱の小物入れです^-^

DSCF4931.jpg

こんな感じです^-^


ここからはオーダー品です♪

DSCF4932.jpg

こちらは、Suica入れになります♪

DSCF4934.jpg

4つもオーダーいただきました♪
ありがとうございます♪

DSCF4944.jpg

こちらは布を使った移動式のティッシュケースです^-^

DSCF4945.jpg

はんかちとティッシュが入ります♪

DSCF4939.jpg

お正月のコタザルセット

DSCF4940.jpg

春のコタザルセット

DSCF4978.jpg

入学式のコタザルセット

DSCF4976.jpg

子供の日のコタザルセット

DSCF4977.jpg

梅雨のコタザルセット

DSCF4941.jpg

コタルマです

DSCF4975.jpg

ランドセルです

DSCF4973.jpg

写真立てと宝箱小物入れです

DSCF4970.jpg

DSCF4971.jpg

こちらはいつもオーダーをいただくバレーボールのユニフォームバッグチャームです^-^
ありがとうございます!

DSCF4999.jpg

またまた宝箱小物入れ

DSCF4980.jpg

たくさんのお花です♪60個作りました♪
なににつかうかというと~!

DSCF4981.jpg

30個の写真立てです^-^
ホワイトデーのお返し用にオーダーいただきました!

DSCF4983.jpg

いろんな色でつくってみました!

まだまだ続きます!!


DSCF5031.jpg

う--ん><!写真がうまく取れなかった・・・
幼稚園の先生へのプレゼントでオーダーされて、バッチです^-^
リスときのこです^-^

DSCF5032.jpg

きのこ、かなりお気に入りです^-^

DSCF5033.jpg

新学期のプレゼント用のゴム類のオーダーです^-^


ここから12カ月コタザルです^-^

DSCF5035.jpg

1月こたざる

DSCF5036.jpg

2月こたざる

DSCF5037.jpg

3月こたざる

DSCF5038.jpg

4月こたざる

DSCF5039.jpg

5月こたざる

DSCF5040.jpg

6月こたざる

DSCF5041.jpg

7月こたざる

DSCF5042.jpg

8月こたざる

DSCF5043.jpg

9月こたざる

DSCF5044.jpg

10月こたざる

DSCF5045.jpg

11月こたざる

DSCF5046.jpg

12月こたざる

DSCF5047.jpg

春こたざる

DSCF5048.jpg

夏こたざる

DSCF5049.jpg

秋こたざる

DSCF5050.jpg

冬こたざる

です^-^
とりあえず、今回はここまでにします♪
ではでは^-^


  Trackback:0
2013
11.26

こんばんは
パソコンが壊れてしまったので
iPhoneから初投稿です
12月14日にイベントが決まりました

12月14日(土)
ハンドメイド市
場所:海老名マルイとビナウォークの間
時間:10時30分くらい〜

久々のイベントです
頑張って在庫作ります
ねもらちゃんと一緒に出店します
お時間ありましたら
ぜひぜひ遊びに来て下さい




写真デカ?!
  Trackback:0
2013
10.15

HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪♪
気が付いたら10月です・・・!!
更新かなりあいてしまいました・・・><!

DSCF4772.jpg

ハロウィンのかぼちゃです♪♪


DSCF4847.jpg

ハロウィンのリースも作りました♪♪

DSCF4848.jpg


DSCF4849.jpg

秋の味覚のフルーツ、作りました!
カキ・さつまいも・かぼちゃ・なし・栗です♪


DSCF4843.jpg

こちらは来年用のカレンダーです♪
カレンダーの部分は取り外せるようになっています♪

DSCF4845.jpg


ここからはオーダー品です♪
かなりUPが遅くなってしまいました・・・><!

DSCF4769.jpg

DSCF4752.jpg

DSCF4755.jpg

髪ゴム類です♪♪


DSCF4753.jpg

フルーツセットです♪スイカがお好きという事で、スイカ多めになっています♪

DSCF4759.jpg

お弁当箱セットです♪
蓋にお名前が入っています♪


DSCF4760.jpg

魚釣りセットです♪
こちらもお名前が入っています♪


DSCF4763.jpg

こちらはクレープセットとドーナツセットです♪
たくさんのオーダーいただきました♪ ありがとうございます♪♪


DSCF4767.jpg

こちらはパフェの写真立てです♪♪

DSCF4774.jpg

こちらは美容院で大人気のケーキの小物入れです♪♪


本当に更新、頑張るぞ!!!

フェルトと関係ないのですが、お弁当箱入れを作りました♪

バッグ

ミシン楽しいなぁ♪
でもフェルトは手縫いで頑張りまっす♪♪










  Trackback:0
2013
04.28

来月のイベント♪

こんにちわ^-^
ゴールデンウィークに入りましたね~!
長い長いお休みです~!

さてさて、5月のイベント決まりました!!!

*********
海老名 エコマーケット飛鳥
5月19日(日)雨天中止
場所:海老名市役所西側 催事広場
時間:10時~15時
*********

妹のねもらちゃんと一緒に出店します♪
120店くらいの大きなフリーマーケットです
よろしかったら遊びに来てください^-^


さてさて
在庫作りとオーダー品仕上げました

まずオーダー品です^-^


DSCF4622.jpg

こちらは牛乳パックのイスです^-^
子供ちゃんが乗ってもちょうどよい大きさです
大人が乗っても大丈夫です^-^


DSCF4624.jpg

こちらはプレゼント用にオーダーいただきました
お寿司セットと魚釣りです^-^


DSCF4643.jpg

こちらもプレゼント用にオーダーいただきました
ハンバーガーセットとフルーツセットです^-^
たくさんのオーダーありがとうございました!


DSCF4648.jpg

こちらはケーキの小物入れです^-^
気に入って下さったようで2つオーダーいただきました!

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました!


さてさて、エコマーケットに向けて在庫作りました


DSCF4637.jpg

こちらはパッチンどめとイチゴゴムです^-^


DSCF4635.jpg

こちらはゴム類です^-^


DSCF4633.jpg

写真立て作りました


DSCF4650.jpg

DSCF4631.jpg

ケーキの小物入れ作りました


DSCF4644.jpg

DSCF4646.jpg

こちらはリースです^-^
季節物ではなく、通年使えそうなリースを作りました
うさちゃんリースです^-^


DSCF4640.jpg

DSCF4626.jpg

こちらは季節物のリースです^-^
こいのぼりをイメージして作りました


DSCF4639.jpg

こちらはウッドピンチです^-^
6つで1セットになっています♪


さてさて、本当に頑張って在庫作るぞ!!!








  Trackback:0
2013
04.02

あらら・・・・・><!

こんにちわ^-^
もう4月になってしまいました・・・!
今年度こそ、ブログ頑張って行くぞ!!!

さてかなり前ですが新築お祝いに作りました

DSCF4535.jpg

ケーキの小物入れです^-^

DSCF4584.jpg

こちらは鍋しきです^-^


そして結婚お祝いの品も作りました

DSCF4599.jpg

こちらも鍋しきとずきんちゃんマグネットです^-^


リース作りました

DSCF4589.jpg

DSCF4582.jpg

美容室に置いているのですが
とっても好評です^-^
ありがとうございます♪


そしてそしてオーダー品仕上げました

DSCF4580.jpg

写真立てです^-^

DSCF4551.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
お名前が入っています^-^


DSCF4587.jpg

DSCF4588.jpg

こちらはバレーボールチームのバッグチャームです^-^


DSCF4591.jpg

そしてこちらはホワイトデーのお返しのケーキの小物入れです^-^
20個オーダーいただきました!!

DSCF4593.jpg

DSCF4597.jpg

DSCF4596.jpg

こんな感じで中にアメが入っています^-^

たくさんのオーダーありがとうございます^-^

5月に抽選に当たれば、イベント予定です^-^
どうか当たりますように!!
ブログ、更新頑張って行きます!!!








頑張るぞ!!!
  Trackback:0
back-to-top
